excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


内田裕也政見放送「完全版」
内田裕也政見放送「完全版」










 先日の東京都知事選挙で面白い候補者がいたが、それ以前の伝説の候補者が存在した。またまたYouTubeに最高に面白いビデオをアップロードしてくれた人がいる。感謝感謝だ。この選挙は平成3年(1991年)だった。どの位の票が入ったのだろう?









 
 いきなりジョン・レノン「パワー・トゥ・ザ・ピープル」で始まる演説だ(笑) メドレーでエルヴィス・プレスリー「今夜はひとりかい?」も歌っている。「パワー・トゥ・ザ・ピープル」~「今夜はひとりかい?」のメドレーというのも凄い選曲だ。そして、面白い英語の演説に入っていく。「私は1999年、神戸に生まれました。第二次世界大戦の後です」って言う場面では、内田裕也もちょっとニヤっとしている。







最後は「日本語」の歌でシメる




 延々と英語で演説しているが、ときどきフランス語も混じっていたようだ(笑) 最後は演台を打楽器代わりに歌いだす。指も鳴らしてノリノリだ(笑) しかし、思ったより早く終了・・・してしまったようだ(笑) 沈黙の時間が流れる・・・・。これが伝説の演説・・・だった・・・。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






by qunny1130 | 2007-04-21 21:47 | 日記 | Comments(6)
Commented by tetsu at 2007-04-22 12:24 x
こんにちは。
以前もこの映像観ましたが、正に伝説でしょうね(笑)
良い悪い、支持されるされないに関わらず、こんな演説があったという事実が救いだと思うなぁ。
tetsu
Commented by qunny1130 at 2007-04-22 21:19
tetsuさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもミクシィでは日記を拝見させていただいています。

この演説放送は、当時本当に爆笑でしたね(笑)
小生は東京都民ではないので、どのくらいの投票があったのかは存じませんが、きっと少なかったと思います(笑)
選挙もときどき面白い人が立候補しますね。
内田裕也の他に、変なお婆ちゃんも立候補してました。
歯が無いので、何を言ってるのか全然聞き取れませんでした(笑)
Commented by torrows at 2007-04-22 23:35 x
湘南のjohn lennonさんこんばんは。torrowsです。
この人樹木希林の旦那ですよね?この政見放送はリアルタイムで見た記憶があります。ここまで来るとカッコいいのかカッコわるいのか解りませんな。
 ロッケンロー。それが言いたいだけなんでしょうね(笑)

笑えるのが収録の尺が余っているのが笑えます。
Commented by ぷりん at 2007-04-23 00:32 x
樹木希林さんのファンですが・・旦那様も個性的ですねぇ・・
でも・・昔旦那様の浮気が発覚して・・報道陣の取材に・・

「私が主人の面倒を見なきゃいけませんのに・・代わりに観てくれてる女性に、お礼を言う事は有っても・・文句など言うことは有りませんよぉ・・」 と平然と普通に微笑みながら言った

樹木希林さんが・・一番ロックンロール♪ 格好ぃぃ!
Commented by qunny1130 at 2007-04-23 19:20
torrowsさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

超個性派の内田裕也の面目躍如たるものですね(笑)

あそこまでいくと凄いとしか言いようがありませんネ。
何票くらい入ったのでしょうね?
供託金は回収できたのでしょうかね・・・(笑)
Commented by qunny1130 at 2007-04-23 19:23
ぷりんさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
ホント毎日コメントありがとうございます。

樹木希林さん、良い演技しますよね。
「東京タワー」観ました。
良い母親を演じていました。
娘が若い頃を演じていたので、全然違和感がなかったですね。

浮気発覚のコメント、素晴らしいですね。
達観した感じがしますね。
そこに行き着くまでの葛藤は、いろいろあったのかもしれませんね。
全女性の鑑でしょうね。記者会見もユニークだし、本当に面白くて最高でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外山恒一 ドワンゴ 着ボイス... ページトップ Photoshop Retou... >>