excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


森永ビスケットサンドは美味しい
森永ビスケットサンドは美味しい

by qunny1130 | 2007-02-08 20:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by まもりん at 2007-02-08 23:02 x
こんにちはー
私もこのアイス見つけると買っちゃいます。
ビスケットサンドってほんとうに美味しいですよね。
私は、森永マリービスケットにアイスを挟んで自家製にすることもあります。
Commented by qunny1130 at 2007-02-09 12:24
まもりんさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
本当にコメントいつも有難うございます。

森永の製品は何か子供の頃からイメージが良いんです。
マリービスケットやムーンライトビスケット?とか
子供の頃は毎日のように食べていました。
チョコフレークも大好きです。ビター味が良いですね。
40過ぎると太るのが心配なので、一応気を付けています(笑)
Commented by 葉子 at 2007-02-10 08:48 x
思わずヨダレがぁ!
私、まだ森永ビスケットサンド
食べた事無いです!売ってるのを見たのも・・・
マリーは大好きなので、ジャストミートかも!
余談ですが、富士川SAで
「桜えび最中」なる物を発見!
味を想像すると、買う勇気が有りませんでした!
Commented by qunny1130 at 2007-02-10 14:13
葉子さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

このアイスはお勧めです!安いお店では70円くらいで売ってます。いっぺんに20個で通販もしているので、冷凍庫が冷凍庫が大きかったら、その方が良いかもしれません。
食べたら感想でもお聞かせくださいね。
Commented by saya at 2007-02-12 22:31 x
おいしそうですね^^
でも食べたことはナイですね・・・。
関係ないですが、ミニストップのソフトクリームは、濃厚なミルクの味で好きですね。
夏になると白くまとかハーゲンダッツとか買い置きしてますね(笑)
Commented by qunny1130 at 2007-02-12 22:59
sayaさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

行きつけのコンビニで売り切れてしまって悲しいです(笑)
今、他のコンビニを物色中です。
このアイスおすすめです。
だまされたと思って、一回買って食べてみて下さいネ。
名前
URL
削除用パスワード
<< パチンコのCMが多くないか? ページトップ M3が欲しい・・・ >>