人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醜悪な顔 金正男

醜悪な顔 金正男


醜悪な顔 金正男_e0012215_1216458.jpg
金正日の長男 金正男



 しかし、醜悪な顔だ。デブで不細工で気持ち悪い。父親に良く似ている。父親の遺伝子の方が強いのだろう。顔や体型までそっくりだ。名前は金正男。読み方はキム・ジョンナムという。このキモい男のプロフィールは以下の通りだ。

1.生年月日 1971年05月10日(と言われている) 
2.年齢 35歳
3.既婚者(らしい)
4.子供(いるようだ)
5.性格 激昂すると拳銃で人を撃つ(らしい)

 
 2001年に日本に不法入国し、最終的には国外退去処分となった。これは大きく報道されたし、今でも覚えている人は多いはずだ。小生も記憶しているし、なぜ国外退去処分にしたのか理解できなかった。何か政治的な判断がされたとしか言いようがないと思う。

 この男は捕まる以前から不法入国をしていたらしいのだ。理由はいろいろと取り沙汰されているが、噂の域を出ていない。当時、政府の対応を批判した政治家は少なかった。何故だろう?マスコミも大きくは報道したが、その対応を批判することは、逆に多くなかった。

 邪推かもしれないが、政府や政治家、そしてマスコミを含めて、何か目に見えない大きな力が働いていたように感じられた。彼を拘束することに何か危険があったのだろうか?


醜悪な顔 金正男_e0012215_12583550.jpg
下品な感じだ

  



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by mamorin at 2007-02-03 16:04 x
私もこの人嫌いです。
Commented by qunny1130 at 2007-02-03 16:43
まもりんさん、こんにちは!
湘南JOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

なぜ、こいつを拘束しなかったのでしょうね・・・。
政治家の中にも、総連から相当な献金を受けて
いる者も多いとか・・・・。
ハッキリ言って日本人の恥ですね。
Commented by torrows at 2007-02-03 17:07 x
湘南のジョンレノンさん。こんにちは!
 しかし下品な顔ですな。いかにもアジア人の成金みたいなセンスの無い格好といいバカボンの見本みたいな男ですね。

 最近在日朝鮮の事をネットで見ましたが、何だか朝鮮の人間が悪さをしてもあえて朝鮮とは書かないみたいです。あえて日本名で報道するみたいですね。

 気味が悪いですよ。朝鮮民族。全てとは僕も思いたくはありませんが、自分達を正当化することしか脳がなくて被害者面して日本をけちょんけちょんに言うでしょ?でも日本を出ようとはしない。嫌なら祖国に帰ればいいじゃんって思います。

 そして何も考えていない馬鹿なおばちゃん達は韓流ブーム.....。意味が判りません。

 この男も何度も日本を訪れているらしいですね。日本が嫌いじゃないんですかね?歴史的な背景がそうさせるのか、被害者の顔をしないと生きていけなかったのかも?とってもつきあいづらい民族だと思います、朝鮮。
Commented by qunny1130 at 2007-02-03 17:17
torrowsさん、こんにちは!
湘南JOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう!

小生もtorrowsさんの仰ることに全面的に合意です。
本当にそう思いますね。
朝鮮半島(韓半島)の人たちは、日本人の技術や文化を
どれほどパクったり盗用しているか!
それらには目をつぶり、自分の都合の良いことだけを主張する勝手な民族です。小生はハッキリ言って大嫌いです。
顔つきも頬骨が高く、目がつりあがって細いでしょう。
嫌悪感さえあります。去年の北朝鮮のサッカー女子の暴力行為、オリンピックのショートトラックの韓国選手の行動を見ていると野蛮としか言えません。小生の主観・偏見も否定しませんが。
Commented by torrows at 2007-02-03 18:03
 レスが早いですね♪今日はお休みですか?何だか気が合いますね(笑)
 確かに日本は過去に色々あったみたいですけど、事実を歪曲したり下品な行動をするのははっきり言って最低だと思います。
 最近の韓流ブームはそういったイザコザを度外視して、見た目やイメージだけで日本人を上手く手なずける安っぽい政策な気がします。テレビでそういった情報を流して民衆を手なずけているような気がする....。
 韓国のあの俳優、気持ち悪いし、あんな奴秋葉原に行けば沢山居るような気がするんですけど....。( 誰とは言いませんが)しかも人気のあるドラマとか言ったって、十年前くらいのトレンディードラマの蒸し返しみたいだし(笑)気持ちの悪い俳優が2流の茶番劇やってるのが何が面白いのか僕には理解出来ませんね。
 今までチョン公チョン公とかいって差別してきたくせに空港に何千人というファンが押し掛ける心理。だからテレビって嫌いですよ。事実は封印。都合の良い情報は馬鹿みたいに垂れ流し。

 
Commented by qunny1130 at 2007-02-03 18:39
torrowsさん、こんにちは!
湘南JOHN LENNONです。
確かに今日は早いです(笑)

韓流と言われるブームも特定の団体の意向を
マスコミが意図的に流し、作り上げたと思っています。
日本人の群集心理を突いた情報操作に違いないと思います。
そこに怖いものを感じますね。
日本人のおばさんたちにはアイデンティティがないのでしょうね・・・。
今回の納豆ブームと同じだと思いますよ。

Commented by torrows at 2007-02-03 18:50
同感です。今回のあるある大辞典の一件は僕のブログにも書きました。テレビにしても新聞にしても報道している事について何で疑問を感じないのでしょう?普通に考えても納豆食いまくって痩せる!なんて嘘くさいと思わないのでしょうか?

 まあ韓流にしろ、あるあるの虚偽にしろ、こんなものは氷山の一角だと思っています。まあ完全に嘗められていますよね。テレビ局にも政治家にも大手企業にも。

 受け手の感受性が無いというか脳みそを使わないというか。まともぶってみんな馬鹿ばっかりのこの世の中が大嫌いです。キ◯ガイ沙汰が多くてこの先が不安.....。
Commented by qunny1130 at 2007-02-03 19:56
torrowsさん、こんにちは!
湘南JOHN LENNONです。
レスありがとうございます。

報道する側が傲慢そのものなのでしょうね。
自分らが「社会を動かしているんだ!」って思って
社会や国民を見下しているのだと思います。

それは一回成功すると麻薬のような効果があるのでしょうね。
だから、「あるある~~」というバカ番組が高視聴率を続けたのかもしれません。
関西テレビの社長の態度は非常に傲慢で反省が見られませんでしたね。こんな放送局はつぶしてしまっても良いと思います。それに系列のフジテレビも責任を取って欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2007-01-19 12:17 | 政治ネタ | Trackback | Comments(8)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31