人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の周りの国々

日本の周りの国々


日本の周りの国々_e0012215_2384811.gif
日本の周りの国々_e0012215_2364986.gif
日本の周りの国々_e0012215_23324058.gif
上より、韓国・中国・ロシアの順



 ハッキリ意見させていただくと、日本の周りの国はロクな国じゃない。日本に対し、言いがかり、押し付け、たかりが平然と行われている。この3国以外にもロシアという食えない曲者国家も存在する。独断と偏見だが、これらのネガティブなイメージを書いてみた。

火事場泥棒→ロシア
恐喝・脅迫・不法投棄→中国
スリ・放火・不法占拠→韓国
暴力・誘拐→北朝鮮


 もちろん、この悪いイメージ全てではないが、小生の偏見も多々入っていることは認める。しかも、悪いイメージばかりだ。決して良くない。小生を含め、日本国民は温和で決してよそ様の国の国旗も焼くことはない。大使館に石を投げたりすることも、ほとんどない。

 どちらかというと善人だろう。日本も韓国・中国・北朝鮮のように「チョイ悪」になる時期に来ているのではないだろうか?でも、品行方正は守っていこう!すごい偏見だが、中国人と比較すると韓国・朝鮮人の方々について、どう努力してみても好きになれない・・・。頬骨が高く、目がつりあがって、エラが張っている顔はダメだ・・・・。生理的に受けつけない。北朝鮮女性サッカーのヒステリー暴力選手の顔がその典型だ。

日本の周りの国々_e0012215_2394850.gif
北朝鮮






アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by ジョニー at 2006-09-07 21:08 x
どうなんですかね、やっぱりこの東アジアは表面的な和解と言うか浅いつながりなんですよね!
俺はどちらかというと非国民な人間なんで日本の行為をけなし、周りの国との真の協調を進めるべきと考える人なので…。
Commented by まもりん at 2006-09-08 14:38 x
火事場泥棒→ロシア
恐喝・脅迫・不法投棄→中国
スリ・放火・不法占拠→韓国
暴力・誘拐→北朝鮮

この表現、かなり当たっていますね。
Commented by 信哉 at 2006-09-08 20:40 x
うわぁ~!  独断と偏見の固まりだぁ~!
更に言うと台湾でさえもそんな片鱗が見えてくる。
ただ、中国に影響されているのが大きいのだろうが・・・。

東アジアは島国と大陸とが混在してる所なので、考え方に相容れない部分があるのは事実ですね。
それにしても大陸の奴らの「我」はひどいと思う。
と、独断と偏見の塊の意見を言ってみた。
Commented by AKKY at 2006-09-08 23:29 x
まさしくBINGOだな! どの国も日本(日本人)をナメ切ってるとしか思えないよ! 個人的な差別は、しないが国家全体で考えたら一切信用出来ない野卑な国々だね・・・bull shit !
Commented by qunny1130 at 2006-09-09 17:45
ジョニーさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

この記事は小生の独断と偏見です。見ていて気分を害された人もいるかもしれませんが、本音とも言えます。

戦後60年以上経過していますが、相変わらず中国や韓国はひどいことを言っています。民族の怨念なのでしょうかね?
韓国はともかく、共産独裁国家の中共の台頭は日本としては怖いと思います。
Commented by qunny1130 at 2006-09-09 18:24
まもりんさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございました。

ロシアは終戦記念日の1週間前に突然参戦。そして北方領土を強奪しました。これこそ火事場泥棒ですね。

中国は軍拡一辺倒で原潜で領海侵犯、外交官に脅迫行為、公害垂れ流しです。

韓国は竹島を不法占拠、スリ団を日本に送り込み、わざわざ500円硬貨と変わらない大きさの500ウォン硬貨を製造しています。500ウォン硬貨を偽造した自販機荒らしは社会問題化しました。韓国は何か国策でもあるのかと勘ぐりたくなりますね。

北朝鮮は最貧国にもかかわらず、ミサイルを製造し、国民を餓死させています。
しかし、日本の政治家も北朝鮮シンパは多いようです。和平後の北朝鮮のインフラ整備に日本のゼネコンを使い、キックバックをもらう輩がいそうですからね。
某○丸氏がその典型でしたね。
Commented by qunny1130 at 2006-09-09 18:27
信哉さん、湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

かなり偏見入ってます(笑)
でも本当に頬骨が上がっていて、目がつりあがっていて、エラが張っているのはダメです。
テレビのチャンネルを変えてしまうほどです。
あのおばさん達に大人気の韓国俳優の整形前の顔を見ました。全然違いますね。半島人顔でした・・。
Commented by qunny1130 at 2006-09-09 18:31
AKKY、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう。

AKKYとは考え方も近いので小生の意見を理解してくれていると思います。

昔は大船でよく脅かされましたからね(笑)
なんであの人たちは集団で寄ってたかるのでしょうかね?これは現在までも変わっていないようです。

名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2006-09-05 20:56 | 政治ネタ | Trackback | Comments(8)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31