人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日本朝鮮人総連合会の事実

在日本朝鮮人総連合会の事実


在日本朝鮮人総連合会の事実_e0012215_21025.jpg

激震!朝鮮総連の内幕―「9・17拉致自白」で変わったのか


 在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連と呼ばれ、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)とは深いつながりがあるとされている。それは在日本朝鮮人総連合会の幹部が、北朝鮮最高人民会議議員という事実でも証明されている。日本人を拉致し、ミサイル恫喝外交を繰り返し、原子力を軍事転用し、約束を反故にし続けている国家の代議員が日本国内に平然として暮らしているのだ。これをどう思うかは問わない。よく考えて欲しい。

 日本国内では北朝鮮の国籍は承認されていない。しかし、「朝鮮国籍」というのが存在している。これは「韓国籍」とは異なるものであり、第二次世界大戦以前からの遺物とも言える。これが北朝鮮籍を示すものではない。大韓民国が樹立し、日本国内に在住していた「朝鮮人」は、1950年以降、韓国が発行する証明書がある場合は、韓国籍に変更できるようになった。しかし、その手続きをしていない者も残っている。それらの人達は、そのまま「朝鮮籍」を継承しているのだ。何回も書くが、これが「北朝鮮籍」を示すものではないのだ。

 石原都知事が2003年に在日本朝鮮人総連合会に関して、固定資産税の減免を解除した。これは当然であろう。この悪政故美濃部亮吉が導入した。北朝鮮とは友好関係にあった旧社会党の美濃部としては、してやったりであったのではないか!美濃部は国会が承認さえしていない、まして国交の無い北朝鮮配下の在日本朝鮮人総連合会を外交機関に準ずる機関として認めてしまったのだ。パチンコ屋が入っている建物が「外交機関」であろうか?さいたま市長に問いたい。

 朝銀信用組合のいくつかは、1997年から破綻を繰り返し、合併や譲渡を経て7つの組織として存続している。その背景には我々日本国民の血税が投入されているのだ。俗に言う「公的資金」だ。これをどう思うのだろうか?ほとんど大きな話題にならないのが不思議だ。破綻の原因をもっと大きく報道しなかったのはなぜか?預金が不正に使用され、どこに送金されどのように使用されたのか、もう少し深く調べ、国民に知らしめる必要はあるはずだ。今でも遅くない。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




中国周辺地域の歴史
★ニュース保存用
★ニュース保存用
訳わからん! このシャバは
見習いディーラーブログ
ケロロの政治、外交談義
旅限無(りょげむ)
いとうな日々
リアリティ喪失症候レポート
OFFICE ZIPANG 今日のお弁当
世界に広がれ韓流の輪: 外国人地方参政権付与より帰国支援でも
Absenteの酔いどれblog

Commented by 旅限無 at 2006-07-06 09:44 x
ご返事が遅くなりました。山籠もり中はアクセスに不便が生じますので悪しからず。電光石火で総連と民団が野合したかと思ったら、ミサイル6発であっさり喧嘩別れしたそうですね。ころころ言うことが変わる人たちの話は、あまり真面目に聞かない方が良さそうですなあ。
Commented by qunny1130 at 2006-07-06 22:18
旅限無さん、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。
小生のブログではコメント本当にありがとうございました。
またトラバもさせていただきありがとうございました。

やはりミサイル発射しましたね。救いようのないバカな指導者の国としか表現できません。
やけくそで日本の本土を目がけて発射する可能性もあるのではないでしょうか?

でも、逆にその方が、日本のぬるま湯な考えを正す良い機会もしれません。

ただそうなったら、昔の朝鮮人狩りのようなことも起きるかもしれませんね。
小生も身内や友達が殺されたりしたら、きっと仇を討つと思います。

小生はできれば再度、朝鮮戦争が始まり、韓国・北朝鮮とも共倒れしてくれたら、日本にとってどれだけ幸せだろうと思っています。
ちょっと過激かも知れませんが・・・・。

いずれにしても朝鮮半島の国は信用できないし、民度も低いし、軽蔑はしても尊敬はできません。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2006-06-23 22:41 | 政治ネタ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31