excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


北朝鮮密輸事件 盗難車の対価に覚せい剤
北朝鮮密輸事件 盗難車の対価に覚せい剤





電力不足のため北朝鮮だけ真っ暗



 勝手に日本人拉致・誘拐して知らん振り。国家犯罪を繰り返す北朝鮮。悪質でどうしようもない国だ。力もないのに、すぐに核の駆け引きに出て、恫喝外交を繰り返している。それには日本の「日本国内北朝鮮組織(あえて名前は言わない)」も裏から絡んでいるのは間違いないだろう。航空機撃墜・密輸・偽札・偽タバコ・麻薬・誘拐など国家犯罪を堂々と行っている。

 日本の暴力団と手を組み、犯罪を輸出し、日本人を中から傷つけている行為は絶対に許されることではない。警視庁と鳥取県警などの合同捜査本部は5月、韓国籍の無職禹時允容疑者ら七人を逮捕した。嫌疑は覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)だ。

 この禹時允容疑者がクセ者だ。日本には長く暮らしていたようだが、当然日本人ではない。父親は朝鮮総連の幹部だったということだ。韓国籍とは言え、実際は北朝鮮の人間だったのだろう。1995年に北朝鮮の使節団の訪問先に禹時允容疑者の名前が上げられたことで公安は禹時允容疑者を知ることになったらしい。

 そして、2001年の奄美大島での北朝鮮工作船撃沈事件だ。これは大きく報道されたので記憶にも新しい。沈む前に、乗っていた工作員らが海中に袋を投棄したことも報道された。それが何だったのかは、その後報道された記憶はないので、解明されたかは定かでない。

 沈んだ工作船の中に、プリペイド式携帯電話が残っていたことが大きな手がかりになった。その通話先に禹時允容疑者や暴力団関係者の電話番号があった。禹時允容疑者は表むき「無職」となっているが、実際は羽振りがよく、ゴルフ三昧、クラブ豪遊三昧だったということだ。

 その資金源だが、新たな供述で、以前逮捕された「盗難車不正輸出」の見返りに、北朝鮮から金銭の代わりに覚せい剤を受け取っていたとのことだ。どうしようもない最低の人間だろう。死ぬまで刑務所から出してはいけない人間だ。

 日本国内にいる「同胞」に、マジメに働いて購入した人達の「自動車を盗んで本国に現物を持ってくること」と指示を出していたのが、禹時允容疑者姉の夫だという。日本人の所有物を強奪し、その見返りに覚せい剤を渡し、その覚せい剤は更に闇で売られていき、暴力団は非合法な資金を得る。しかし、その覚せい剤で蝕まれていく弱い日本人達。

 こんな異常な犯罪があって良いのだろうか?絶対に北朝鮮上層部日本国内北朝鮮組織(あえて名前は言わない)が関係ないと言い切れるだろうか?日本の周りに人間として最低限の常識が通用できる国があるのだろうか?食料危機と言われ、国民が餓死していると言われているのにもかかわらず、穀物や野菜の耕作そっちのけで、アヘン畑麻薬の原料を栽培しているような国家だ。一日も早くこんな国は無くなってほしい。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




言うだけならなんとでも。
ニュースブログ
東大って本当に価値あるの?
源氏物語メッセージ
北朝鮮から大量の覚せい剤密輸|ぽよぽよ日記
◎ ラサの感想 ◎ 
紫式部思想
転職見学
★ デラシネ日乗 ★
娘通信♪
新聞記事・ニュース批評@ブログ 北朝鮮への資金源を絶て、覚醒剤密輸事件
40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
遊歩道
依存症の独り言
局の独り言。
ぜいりしブログ:覚醒剤密輸の韓国人逮捕スルーはTBSの方針か?
河豚の遠吠え@Blog
A day in the life of Nagoya
ぼやきくっくり | 北朝鮮覚醒剤を筑紫はスルー
小畑くにおBLOG
Here There and Everywhere
子育てパパの航生日誌Next | 北朝鮮による拉致 覚せい剤密輸…侵略に曝される我が国
ブログで情報収集!Blog-Headline: 禹時允容疑者ら北朝鮮貨物船で瀬取り?覚せい剤を密輸
作った(´・ω・`)
NEWS GARAGE【カバ式会社おばか通信】
by qunny1130 | 2006-06-03 14:05 | 政治ネタ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/3560066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 局の独り言。 at 2006-06-03 23:33
タイトル : ≪北の貨物船「ツルボン1号」≫覚醒剤密輸、乗員の半数関与か
北の覚醒剤密輸貨物船「ツルボン1号」 乗員の半数関与か 9人、14年10月乗船  平成十四年十月に北朝鮮から数百キロの覚醒(かくせい)剤が密輸された事件で、覚醒剤を運んだ北の貨物船「ツルボン1号」の現在の乗組員十七人のうち半数以上の九人が、当時の密輸事件の際に... more
Tracked from 作った(´・ω・`) at 2006-06-04 22:50
タイトル : 「北」覚せい剤密輸容疑で韓国籍の男を逮捕・あの撃沈不審船..
「北」で「南」の人間w 「北」覚せい剤密輸容疑で韓国籍の男を逮捕  警視庁組織犯罪対策5課などの合同捜査本部は12日、北朝鮮から日本へ覚せい剤を密輸したとして、韓国籍の禹(う)時允容疑者(59)(長野県伊那市)ら2人を覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)の疑... more
Commented by ねこねこ at 2006-06-03 22:32 x
TBありがとうございました。
日本はもっと北朝鮮に対して、厳しい態度に出てもいいのではないだろうかと思うのです。これだけの犯罪立国、何かしらの罰があるべきではないでしょうか・・・。
Commented by qunny1130 at 2006-06-04 20:08
ねこねこさん、はじめまして!
湘南のJOHN LENNONです。

小生のブログではコメント本当にありがとうございました。
またトラバもさせていただきましてありがとうございました。

北朝鮮は犯罪人国家と断言して良いと思います。
盗んだ高級車は誰が乗るのでしょう?
北朝鮮の一般市民が乗れるわけ無いと思います。
そうなると・・・・。
やはり国ぐるみとしか・・・・。

こんな酷い国がすぐ近くに存在し、そのスパイ達が日本の社会に潜入していることは忌忌しき問題です。

北朝鮮籍の人間は、まず入国禁止措置。特例も認めない。それでも不法に入って来ますが・・・・。
早く完全な金融制裁を行い、兵糧攻めにした方が良いですね。
もういい加減実施するべきだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしの我が愛車 その6  B... ページトップ 中国からの大気汚染 >>