人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「12 Inch Mixes CD Single 」  Wham!

「12 Inch Mixes CD Single 」  Wham!
「12 Inch Mixes CD Single 」      Wham!_e0012215_18515113.jpeg

 日本では発売されていないCD盤。かつてアナログ盤で発売されていた12インチシングルの曲を集めたアルバムである。国内盤で「ベスト・リミックス」という日本独自の編集盤もあるが、このCDとは曲目が違っている。尚、このCDもジャケットの異なるものが存在する。小生も別途入手したが、このCDより音質が良かった。

 曲目は以下の通り。

1.Wham Rap! (Enjoy What You Do) (Unsocial Mix) 6:43
2.Young Guns (Go For It) 5:11
3.Freedom (Long Mix) 7:06
4.Everything She Wants (Remix) 6:30
5.I'm Your Man (Extended Stimulation) 6:54


 5曲とも当然アルバムヴァージョンとは異なるミックスだったり、歌詞が追加されてたりしてファンだったら買う価値はあると思う。12インチで発表された曲は他にもあるのだが、先の国内盤「ベスト・リミックス」と合わせて買うと、ほぼ網羅できたことになる。それでもまだ「Wake Me Up Before You Go-Go」の12インチヴァージョンが収録されているCDは現在入手できていないし、実際今まで発売されたのかも不明だ。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





さらちゃんのジョージ大好き:G:プレミア上映を語り尽くして(あるファンの熱い日の日記)
めいぽ日記(仮称):洋楽
ゴルゴUK★春:WHAM!
ひらめのおもちゃ箱:George Michaelな一日…
「キャラメルの日記」=^・^= -  セレブ気分、ゆったり美容院♪
『日々ゆるり』: 今日は午前休
Signs in CHALK:返してくれっ!
Kiss My Ass !:「ジョージ・マイケル~素顔の告白~」
昨日見た映画について。 「ジョージ・マイケル~素顔の告白~Somebody To Love
まい・ふぇいばりっと・あるばむ:ワム!
deracine | 内容と関係ないけどCYHSYすっげえイイよ!
LIFE ‘O’ THE PARTY: ジョージ・マイケル
杜成のレコ日記 お気に入りのCD
Tracked from まい・ふぇいばりっと・あ.. at 2006-01-31 12:00
タイトル : ワム!
わずか4年余りで人気絶頂期に解散してしまったワム!のベスト・アルバム『ザ・ファイナル』。 最近自伝映画や何より♂と結婚して話題になったジョージ・マイケル。自分的にはジョージは今世紀最高のメロディ・メーカーだと思ってるのでちょっと複雑な気持ちですが...そん...... more
Commented by sara at 2006-01-29 23:30 x
TBありがとうぎざいます。
持っている人少なそうですね。
TBいただいたということは、もしや映画館で売っていたんですか?
調べてみたらUKのアマゾンでは売っているみたいですね。
レアもの発掘には以前失敗しているので(↓) (^^;)
http://blogs.dion.ne.jp/sara/archives/529725.html
収集はやめているんですが、購入価値ありのお言葉に反応してます。(^^)
Commented by sara at 2006-01-29 23:36 x
▲誤字、ごめんなさい。。。
Commented by ヒロシ at 2006-01-31 22:51 x
はじめまして。
TBありがとうございました。意外とWHAM!を取り上げる方って多いんですよね。WHAM!はデビュー当時、よく聞きました。
ところでアンドリューはどうしてるんでしょうか・・・。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2006-02-02 00:02 x
saraさん、コメントありがとうございました。
この12インチはアマゾンUKで購入しました。
アマゾンなら海外でも安心して買えますね。
1週間くらいで到着しますので結構お勧めです。
ぜひ申し込んでみてくださいネ。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2006-02-02 01:31 x
ヒロシさん、はじめまして!
コメント本当にありがとうございました。
まだまだワムって人気がありますよね。
小生も一年中クルマの中で聴いています。
いい加減に飽きてもいいのですが。。。(笑)
アンドリューは何してるんでしょう・・・?
頭髪は薄かったですね。
GMとは対照的ですね、全てにおいて。
Commented by ラグ☆ at 2006-02-03 21:54 x
あ~!これ欲しい・・・コピーして ください(爆))
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2006-02-03 23:47 x
ラグ☆ちゃん、こんばんは!
ちゃんと買わなきゃ(笑)
ジュリーのストリッパーはちゃんと買ったの?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2006-01-29 21:14 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(7)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31