excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
湘南のJOHN LENN..
by BBLUE LUE DIARY at 23:54
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


豊田真由子衆院議員
豊田真由子衆院議員

 自民党の豊田真由子衆院議員(42、埼玉4区、当選2回)が元政策秘書の男性(55)に、暴言、暴行をはたらいていたと「週刊新潮」に暴露された。

 報道が全て正しいのかは分からない。肝心の本人が入院して逃亡している状況では推測しかできない。真実なら異常性格者だろう。どんな理由があるにせよ、簡単に他人に対し暴力行為は行わない。

 この女にとって日常茶飯事だったのかもしれない。日常茶飯事に行われていれば、だんだん感覚は麻痺し、逆にサディスムが表に出てくるようになり、この女にとって、言葉の暴力・身体的暴力は快楽となり、エクスタシーを感じるレベルになっていたのかもしれない。


豊田真由子衆院議員 ピンクがお好きなようだ

 きっとこのメンヘラ女議員は、秘書をイジメているとき、オルガスムスに達していたのではないだろうか?こういう異常性癖の女は、実際に多いらしい。


豊田真由子衆院議員の白人版か?

 この異常性癖女議員の顔を見て思い出したことがある。1999年大ヒットした映画「シックスセンス」の中に出てきたキャラクターだ。それは自分の子供である「キラ」ちゃんを薬品で、徐々に中毒死させる残忍な母親だ。更に妹にも同じことをしていたという設定だ。
 
 豊田真由子衆院議員の写真を見た瞬間、この母親の顔がダブってイメージされた。ネットで確認したが、やはり雰囲気は似ている。この母親は「キラ」ちゃんの葬式に真っ赤なワンピースを着て、真っ赤な薔薇を付けて出ていた。

 しかし、この議員の絶叫は病的だ。明らかに精神が病んでいるだろう。事務所も否定せず、ほぼ事実を認めたようだ。こんな者に議員を続けさせてはならない。埼玉4区の選挙民たちは、この議員の事務所にどんどん抗議すべきだ。

 せっかくテロ防止法も通り、改憲に向けて本格的に動きだす時期だと言うのに、また馬鹿なことをしでかしてしまった。偏向マスゴミは、これぞとばかりに安倍政権の足を引っ張るだろう。何でもカンでも政局に誘導するマスゴミの思惑どおりになってしまう。

 いずれにしても、この異常性癖女は議員の資格は無い。恐らく女は議員になることが目的であり、議員として国民のために奉仕するということは、二の次未満だったに違いない。他人を貶めし続け、今度は自分が精神的ショックで入院か?こんな自分勝手なことはないだろう。退院したら、即辞職しろ!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
豊田真由子公式サイト
豊田真由子フェイスブック
by qunny1130 | 2017-06-23 23:36 | 政治ネタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/25868047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tak at 2017-06-30 22:34 x
どーも、冒険の予定だらけでオーバーヒート気味なtakです。ブログの更新久々ですね。あれからしばらく音沙汰無しだったし。本秘書に、暴行、暴言とか何様のつもりですか!?あんたの血の色は何色だ!?といいたいです。自分の子供を中毒死させるとか母親の資格は無いと言わざるを得ないですね。何てとんでもない人ですか・・。こういう人にはなりたくないもんですね。以上takでした。
Commented by 葉子 at 2017-07-20 01:15 x
あ、久々の更新!待ってました!

JOHN LENNON様らしい、
スカッとした感じ、懐かしい(笑)

このピンク好きな方・・
今後の動向どうなんでしょうね?
Commented by qunny1130 at 2017-07-23 23:07
takさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。こちらでもコメントありがとうございました。

豊田さん、ずっと入院しっぱなしですね。他人の精神を傷つけておいて、一連のパワハラ行為が暴露されたら、精神的なことで入院だそうです。

一部では豊田さんを擁護する方々もいるようですが、小生は絶対に擁護する理由が見当たりません。仮定の話になりますが、秘書に激怒するほどの嫌がらせを受けたとしても、あそこまで暴言を吐けるでしょうかね?

とは言え、秘書も秘書で録音してチクっていますからね。既に関係は崩壊していたということですね。
Commented by qunny1130 at 2017-07-23 23:12
葉子さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。大変ご無沙汰しております。細々とですが、ときどき更新しています。ツイッターでは毎日頑張っていますが(笑)

twitter.com/shonanjohnlenno

こちらでも吠えています(笑)
このツイートをまとめた別のブログもあります。勝手にまとめてくれるので楽です(笑)

shounanjunlemon.blog52.fc2.com/

でも、メインは、このエキサイトブログです。ここは絶対に閉鎖することはありませんので、時々観に来て下さいね。

しかし、この豊田議員、入院しているようなので、今後はどうなのでしょうかね。ほとぼりが冷めた頃に、ひょっこり戻って来るのでしょう。そのときは、みんな忘れているでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 原田真二 タイム・トラベル 4... ページトップ ポール日本公演2017年も!マ... >>