excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


今週最終回 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
今週最終回 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない



猫草

 ジョジョの奇妙な冒険 第4部は、一番好きなシリーズだったが、いよいよ今週最終回だ。ジャンプでリアルタイムで読んだのが、かれこれ20年以上前だから、この第4部のアニメ化を実現してくれた制作者の方々に感謝。

 親しみを持てる仗助の方が、承太郎より好きなキャラだ。第4部は吉良吉影を中心に物語が進んでいくが、一番印象強いキャラは猫草だ。こんなキャラを思いつく荒木飛呂彦氏は凄い(笑)

 スタンドも「キラークイーン」や「バイツァ・ダスト」など、洋楽を知っている人ならニヤっとしてしまう。やはり、その中でもダントツに好きなスタンドは、猫草ことストレイ・キャット。

 10年近く前、猫草のTシャツが限定発売されたが、残念ながら買いそびれてしまった。またどこかで出してくれれば絶対に買うのだが・・・。


猫草






アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2016-12-21 23:44 | アニメ | Comments(4)
Commented by tak at 2016-12-22 06:27 x
どーも、寒くて大変なtakです。ダイヤモンドは砕けないついにラストですか。原作はかなり前だったみたいだし。ジョジョシリーズ20年近く前から続いている人気作品ですね。ゲーム化もされてるし。原作はまだ続くみたいだしこれからに期待します。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-12-23 22:28
tak様

湘南のJOHN LENNON。こちらでもコメントありがとうございました。

4部も今夜でお終いですね。ちょっと寂しいですが、オンエアが待ち遠しいです。

また原作でも仗助が出てきてほしいですね。
Commented by 葉子 at 2016-12-25 20:46 x
JOHN LENNON様、こんばんわー!

“ジョジョ”とは存じないんですが
猫草???
すっごいインパクトあるキャラじゃあないですか!
思わず2度見してしまう程(笑)

しかも、このキャラのTシャツですって?
凄ーく気になります! 
有ったら私にも報告お待ちしてます(笑)
Commented by qunny1130 at 2016-12-26 22:08
葉子さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

先週の金曜日に最終回を迎えてしまって、ジョジョロスです。この猫草、可愛いですね。原作では特殊な能力を持った猫が、植物に生まれ変わったような感じです。けっこう怖いキャラなのですが、おとなしくしていると可愛いんです。

うちのネコに顔が似てるので、よけいに親しみがわきますね。Tシャツは出ませんかね。また出れば絶対買います!
名前
URL
削除用パスワード
<< ポール日本公演2017年も!マ... ページトップ 日本初の新元素名「ニホニウム」... >>