excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


NHK紅白 落選の和田アキ子さん「とっとと日本を後にする。(紅白)見たくない」
NHK紅白 落選の和田アキ子さん「とっとと日本を後にする。(紅白)見たくない」

以下、ネットニュースより
 
 歌手の和田アキ子さん(66)が26日夜、自身がパーソナリティを務める「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、12月31日の第67回紅白歌合戦に落選をしたことを受け、「今回は(紅白を)見たくない。とっとと日本を後にしたい」などと述べた。



 もう十分に出演してきたのだから良いだろうに。1972年頃までの歌は確かに素晴らしい。しかし、それ以降は全く印象に残る曲は無い。

 活動初期でヒット曲を出し、それはそれで実績として残っているだろうし、名曲もいくつかある。しかし、その後40年あまり経過しているが、初期を凌ぐ名曲は無い。

 バラエティ番組では大御所気取りで、いろいろな歌手や俳優を批判し、それが世間に波紋を呼ぶこともある。マスゴミもそんなクダラナイ発言を報道するから、この人もいい気になって偉そうに発言する悪循環。本当にバカバカしい。

 これを機にくだらないバラエティの発言は黙殺し、もう相手にしないことだ。本当にこの人が紅白に出たいのなら、小林幸子さんのように、どん底から新しいファンを獲得する努力をすべきだろう。

 「紅白は見たくない」と言っているようだが、小生は和田アキ子が出ていた紅白など見たくなかったので、その間は他のチャンネルを見ていた。小生のような視聴者もいることを肝に銘じて欲しいね。


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



NHK紅白 落選の和田アキ子さん「とっとと日本を後にする。(紅白)見たくない」

by qunny1130 | 2016-11-27 23:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by tak at 2016-11-28 07:08 x
どーも、12月もいろいろあるtakです。和田さん紅白に落選したことで日本をあとにしもう紅白見たくないとか何でいったんでしょうか?何か事情でも!?今回アクアとかが出ることは無いので今年は白勝てるかもしれないけどそれでも不安です。何で日本までもさっさと去ろうとしたのかも疑問におもいます。今年は白の優勝を願ってます。私は。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-28 19:29
takさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

和田アキ子さんは大したヒット曲も無いのに、ずっと紅白に出続けていました。何故出演できるのか毎年疑問でしたが、やっと落選しましたね。

KinKi Kids(実質)やPUFFYが初めてなんて意外でした!彼等(彼女ら)は20年のベテランですからね。

しかし、和田アキ子さんの往生側の悪さには閉口します。先ずは39回も出演できたことに感謝すべきだと思いました。しかし、そんなコメントはなく、今後も殊勝な言葉は期待できませんね(笑)
Commented by 葉子 at 2016-11-28 21:43 x
正直なところ、遅かれ早かれって感じですよね。

大方が不思議に感じていたでしょうし
JOHN LENNON様と同じ思いだったんでは?
 
むしろ、じっくり客観的に見るのもアリなんじゃないでしょうかねー(笑)
Commented by qunny1130 at 2016-11-28 22:07
葉子さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。
最近、更新してるでしょ?(笑)

和田アキ子さんより出演に値する歌手は、たくさんいますからね。もう大御所面は止めて欲しいですね。

ヒット曲も無いのに出演できるのは、ホリプロのバーターじゃないかと思ってましたよ。落選して良かったですう(笑)

小生はPUFFYが好きなので、ぜひ久しぶりに観たいですね。

名前
URL
削除用パスワード
<< ロズベルグが待望のチャンピオンを獲得 ページトップ 畑野刑事 特別機動捜査隊 >>