excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


ジョージ・マイケル 劣化し過ぎ
ジョージ・マイケル 劣化し過ぎ

 友人がLINEでジョージ・マイケルの最近の写真を送ってくれた。それを見て驚愕した。ここまで劣化できるのか?かつての女性アイドルであった天地真理さんの超劣化ぶりが、話題になったことがあったが、それに匹敵する劣化ぶりだ。


2015年頃の写真らしい

 なぜここまで劣化するのだろうか?誰でも歳を取って衰え、もちろん容姿も10代20代30代の頃より誰でも衰えるに決まっている。人間の宿命と言うか生物の宿命だ。衰え、そして死んでいく。


デブオヤジ化

 ジョージ・マイケルは、1963年6月25日生まれで今年53歳。そろそろ肉体や気力の衰えが気になる年齢に突入している。小生も全く同じ世代である。30代や40代の頃より50代となれば、筋力の衰えとか身体のたるみが気になりだしている。


少しは摂生しろ!

 基礎代謝も減ってきていると、以前よりは太りやすくなる。それを見越して食べる量を減らしたり、野菜中心にしたり、運動したり等、いろいろ健康管理に注意していかなければ、俗に言うメタボになってしまうのは目に見えている。


彼氏と一緒か?(笑)

 しかし、そんなことはお構いなく同じような生活を続けていると、デブデブブヨブヨになり、このジョージ・マイケルのような容姿に変化してしまう。それは少しずつ少しずつ変化していき、気付いたときには既に遅い状況に陥っている。その時点で元に戻すには、尋常ではない精神力が必要に違いない。


30年くらい前か?

 ジョージ・マイケルがその辺のオッサンなら、デブになろうが醜くなろうが知ったこっちゃないが、一世を風靡した当時イケメンシンガーだったからこそ、その変貌ぶりに失望してしてしまう。もう半分引退状態なのかもしれないが、少しはかつてのファンのことを考えているのだろうか?


1983年頃?

 声を出すために、わざと太る歌手が実際にいるようだし、それはそれで否定はしない。しかし、ジョージ・マイケルは、特にライヴ活動も行っていない。本国イギリスでは、今でも絶大な人気のようだ。昔の容姿には戻れないだろうが、もう少し小ぎれいになれないのかね?(苦笑)




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2016-11-22 23:12 | 音楽 | Comments(4)
Commented by tak at 2016-11-23 06:32 x
どーも、じき12月に入るtakです。ジョージさんいろいろ劣化し過ぎてるけど何があったんでしょうか?以前のファンのことにせよ何でこうなったのか分からないけど、健康にきをつかって欲しいそんな気がします。1960年代出身の人でも劣化し過ぎるのはちょっと・・・・。こういう人にはなりたくないもんですね。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-23 21:06
tak様、こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。こちらでもコメントありがとうございました。

だんだん年齢を重ねると男女とも外見や容姿が劣化していきますが、それは誰でも仕方ないことだと思います。

しかし、必要以上に肥満になるのは、ある程度は避けられると思います。毎日の摂生の積み重ねですね。

横須賀基地の近くを歩くと、米軍属と思われる米国人を見かけますが、半分は肥満体ですね。食い過ぎだと思います。

残念ながら、若い頃カッコ良かったジョージ・マイケルも現在はこの有り様。本当にガッカリですね。メタボ体型そのものですね。もう少し摂生して欲しいです。本当にこんなオヤジになりたくないですね。
Commented by 240_8 at 2016-11-23 21:25
ご無沙汰してます。
ジョージ・マイケル…、すっかり忘却の彼方に忘れていた単語でした(苦笑)。そうですか、こんなに劣化されていたとは。自分で劣化を少しでも阻止しようとしている小生としては、郷ひろみなんかを見習い、かつジョージ・マイケル氏等を反面教師として精進していきたいなあと。
Commented by qunny1130 at 2016-11-23 22:53
240さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。

この駄ブログもまる10年半となりました。去年の記事は数点しかなく、昔のように毎日アップすることもなくなりましたが、それでも細々と続けております。昔のブログ仲間も音信不通になったり、フェイスブックに移行したりで、ちょっと寂しいですね。

240さんはコンスタントに更新していますね。たまに拝見させていただいておりました。これからもお互いブログを続けていきましょう!

そんな折、ジョージ・マイケルの写真を友人から送ってもらい本当に驚きました。ここまではあまりにもガッカリですからね。ワムの頃のあの初々しさは無理だとしても、カッコイイ中年でいて欲しかったですね。小生も反面教師と思って、そうならないように頑張ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 90代の仲良し夫婦、同じ日に病... ページトップ EIGHT DAYS A WE... >>