人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉友子さん 超貴重な映像発見

和泉友子さん 超貴重な映像発見



1981年(昭和56年)8月16日



レッツゴーヤング



NHKホール



「青い水平線」



ソースは以前放送されたBSアナログか?



画質はダントツに良好!


 YouTube で我が永遠のアイドルである和泉友子さんの新しい映像を発見!1981年(昭和56年)8月16日放送分のようだ。極めて映像が良好で涙もののソースだ。

 この映像を観たら、18歳の自分に戻り、胸がキュンキュンしてしまった。友子さんのファンならきっと同じ想いを持ってくれるだろう。

 この回の出演者を調べてみたところ、近藤真彦、三原順子、竹本孝之などだったようだ。スカパーでレッツゴーヤングは再放送されているが、この回は未だ観たことがない。

 恐らく友子さんのレッツゴーヤングの出演は、この日だけだったと記憶しているので、本当に超貴重な映像だった。アップロードしてくれた OC さん、本当にありがとうございます。

 残念ながらすでにこの映像は観られない。まあ仕方がないだろう。どこかに眠っている友子さんの貴重な映像がアップロードされることを期待して・・・・。
和泉友子さん 超貴重な映像発見_e0012215_11023103.jpeg



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




和泉友子(いずみともこ)(80年代のアイドル)

Commented by tak at 2016-11-18 05:52 x
どーも、エスペランス丸山に、下見しに行ったtakです。その映像かなり前でしかも35年も前なんだよなあとか思いながら。レッツゴーヤングもやはりかなり前の作品なんだよなあとか思いながら。結構前の映像がYOUTUBEに、上がってたみたいですね。誰かが上げたみたいだけど。やはり私この時いなかったけど、その映像で古典に、触れて見るのも良いですね。この時つまり1980年代出身の人は既に30代ですね。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-18 16:16
takさん、こんにちは。
湘南のJOHN Lennon です。いつもコメントありがとうごさいます。

takさんはお若いので、レッツゴーヤングをリアルでご覧になったことはないと思いますが、現在はスカパー!で再放送されています。

全てではなく一部だと思いますが、観られるだけありがたいことです。

懐かしくて涙が出そうな回もあるますね。この和泉友子さんの回は、当時リアルタイムで観ました。当時は家にビデオも無かったので、35年ぶりに観ることができて、本当に涙ものの映像でした。

映像はきれいですが、35年という歳月が経過しています。それだけ自分も歳を取ってしまったわけです(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2016-11-15 20:34 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31