excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


和泉友子さん 超貴重な映像発見
和泉友子さん 超貴重な映像発見



1981年(昭和56年)8月16日



レッツゴーヤング



NHKホール



「青い水平線」



ソースは以前放送されたBSアナログか?



画質はダントツに良好!


 YouTube で我が永遠のアイドルである和泉友子さんの新しい映像を発見!1981年(昭和56年)8月16日放送分のようだ。極めて映像が良好で涙もののソースだ。

 この映像を観たら、18歳の自分に戻り、胸がキュンキュンしてしまった。友子さんのファンならきっと同じ想いを持ってくれるだろう。

 この回の出演者を調べてみたところ、近藤真彦、三原順子、竹本孝之などだったようだ。スカパーでレッツゴーヤングは再放送されているが、この回は未だ観たことがない。

 恐らく友子さんのレッツゴーヤングの出演は、この日だけだったと記憶しているので、本当に超貴重な映像だった。アップロードしてくれた OC さん、本当にありがとうございます。

 残念ながらすでにこの映像は観られない。まあ仕方がないだろう。どこかに眠っている友子さんの貴重な映像がアップロードされることを期待して・・・・。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2016-11-15 20:34 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tak at 2016-11-18 05:52 x
どーも、エスペランス丸山に、下見しに行ったtakです。その映像かなり前でしかも35年も前なんだよなあとか思いながら。レッツゴーヤングもやはりかなり前の作品なんだよなあとか思いながら。結構前の映像がYOUTUBEに、上がってたみたいですね。誰かが上げたみたいだけど。やはり私この時いなかったけど、その映像で古典に、触れて見るのも良いですね。この時つまり1980年代出身の人は既に30代ですね。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-18 16:16
takさん、こんにちは。
湘南のJOHN Lennon です。いつもコメントありがとうごさいます。

takさんはお若いので、レッツゴーヤングをリアルでご覧になったことはないと思いますが、現在はスカパー!で再放送されています。

全てではなく一部だと思いますが、観られるだけありがたいことです。

懐かしくて涙が出そうな回もあるますね。この和泉友子さんの回は、当時リアルタイムで観ました。当時は家にビデオも無かったので、35年ぶりに観ることができて、本当に涙ものの映像でした。

映像はきれいですが、35年という歳月が経過しています。それだけ自分も歳を取ってしまったわけです(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< EIGHT DAYS A WE... ページトップ リンゴ・スター&ヒズ・オール・... >>