excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 22:57
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド Bunkamura オーチャードホール 2016.11.02 その3
リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド Bunkamura オーチャードホール 2016.11.02 その3

 2013年11月18日、ポール・マッカートニー日本公演が東京ドームで行われたが、この日は高いVIP席を購入していた。前から4列目くらいの席だったので、本物のポールの生声も聴こえてきたくらいだった。

 コンサート自体の思い出も大きいのだが、始める前に最前席でメタボの白人男性が非常に目障りで気になっていた。とにかく身体が横にデカイので、うっとうしくて視界が遮られるのではないか!ということが心配だった。


2013年11月18日東京ドームで目撃(中央の白髪ロン毛)


 コンサートが始まったら、そんな心配も忘れてしまい、そのメタボ白人の存在すら完全に忘れていた。しかし、2016年11月2日、オーチャードホールにて、リンゴ・スターのコンサートで、そのメタボ白人と再会してしまった!(笑)



左下の白髪の人


 2013年は何列か前だったので、その巨体は遠巻きに見ているだけだったが、今回は自分の席の斜め左前の席に巨体が居座っていた!その巨体と白髪ロン毛で一発で記憶が蘇ったのだ(笑)

 コンサートが始まり、やはりアリーナ席は総立ちになった。小生も立ち上がったが、幸い小生の前の席は空席で誰もいなかったので、視界は極めて良かった。

 しかし、コンサートが中盤に差し掛かると、例の左斜め前のメタボロン毛巨体白人男性が、だんだんと右側に移動してきた。巨体の右の席がいないので、空間がその分広くなっているので、移動が容易らしい。

 巨体が右側に移動する度、小生の視界が悪くなり、この巨体に邪魔をされていた。しばらくすると、また左側に移動し、小生の視界が開けてきた。小生と同じ列の左隣は、恐らく20代後半くらいの男性、更にその左は、その男性の連れと思われる女性だった。

 このカップルからしてみると、特に男性の場合、前の巨体メタボが居座っているので、非常に観にくかったに違いない。しかし、幸いだったが、メタボ白人の左側席3つが空席だったのだ。もし、席が埋まっていたら、小生の横の男性のストレスは、相当なものだったに違いない!

 米軍横須賀基地あたりの通りをときどき歩くと分かるが、とにかく白人男性が異常に太っていて、ハッキリいって見苦しい。横に無駄にでかいし、お腹もハンパじゃなく出ている。体重は当然のことながら、100kgは優に超えているはず。

 去年、マナーの悪い外人客が小生の前の席にいたが、太り過ぎも周りの客に迷惑だと思う。体質もあるだろうが、もう少しスリムになり、人並みの体型になって欲しいとお節介で思っていた11月2日のコンサートだった(笑)



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2016-11-06 21:19 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/24845784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tak at 2016-11-06 22:19 x
どーも、takです。またコンサートのことですか。マナーの悪い外人客が昨年いたんですね。何でこう言う真似をするのかわからないけど、マナーにはんするような真似は止めて欲しいですね。下手したらもう永遠にライブにいけなくなっちゃう所かそれ以前に警察にまで追われる羽目になっちゃうのでこう言う真似は止めて欲しいですね。外人であってもそうでなくてもルールを守って楽しくライブ!!って訳ですね。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-07 20:53
takさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでコメントありがとうございました。

外人アレルギーの小生です(笑)昔は地元に外人がたくさんいて、しょっちゅう遊んでいたのですが・・・。今は苦手です(笑)

やはり文化が違うので、礼儀作法や所作が生理的にダメですね。日本人が最高だと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 和泉友子さん 超貴重な映像発見 ページトップ リンゴ・スター&ヒズ・オール・... >>