人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド Bunkamura オーチャードホール 2016.11.02 その2

リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド Bunkamura オーチャードホール 2016.11.02 その2

 今回のコンサートの席だが、何故か前の席が空いていて、大変観やすかった。しかし、斜め前にいたロン毛のオッサンが、コンサートを観ないで、後ばかり観ていた。「何しに来てるのこいつ」って感じでウザウザでイライラしてた(笑)

 恐らく業界人だろうが、いちいち後ばかり観るなら来るな!(`´メ)さらにメタボ外人も斜め左前にいて、図体がでかいから右側にずれると視界が遮られて、これもウザウザだった(笑)

 


有名ミュージシャンが小出しで見られてコスパ的に良いかも


 セットリストはたぶん以下で合っていると思う。間違ったらゴメンだが、参考になれば幸いだ。

01.Matchbox
02.It Don't Come Easy
03.What Goes On
04.I Saw the Light
05.Evil Ways
06.Rosanna
07.Kyrie
08.Bang the Drum All Day
09.Boys
10.Don't Pass Me By

11.Yellow Submarine
12.Black Magic Woman~Gypsy Queen
13.You're Sixteen
14.Back Off Boogaloo
15.You Are Mine
16.Africa
17.Oye Como Va
18.I Wanna Be Your Man
19.Love Is the Answer
20.Broken Wings

21.Hold the Line
22.Photograph
23.Act Naturally
24.With a Little Help From My Friends
25.Give Peace a Chance

 24曲目からマーティ・フリードマンが参加。やはり With a Little Help From My Friends が一番盛り上がったような気がする。一緒に歌いやすい。やはりレノン=マッカートニーは素晴らしい才能だ。(どちらかと言えばポールの曲か?)




マーティ・フリードマンがサプライズゲスト

リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド Bunkamura オーチャードホール 2016.11.02 その2_e0012215_11035997.png



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by tak at 2016-11-06 22:12 x
どーも、takです。さっきのに続き、またライブのことを書いたんですね。ネタがいっぱいになるの、分かります。私は、大規模なライブにいくことはあまりないですね。チケットうまくとれるかどうかわからない上に、家から遠い場合、コストの問題とかあるので。私の場合アクアのライブがうちのちかくでもしも行われるならいきたいかもしれないです。君のブログ、これからも見させてもらいます。以上takでした。
Commented by qunny1130 at 2016-11-07 20:50
takさん、湘南のJOHN LENNONです。
連投ありがとうございます。
この駄ブログにコメントをいただき感謝しています。

今年は後半にLIVEが多かったですね。あとは12/22のドラクエコンサートですね。

先月もドラクエコンサートに行ってきました。ドラクエ1から3までのロトの章ですね。30年前に自分がドラクエにはまり、それは現在に至っていますが、1から3はダントツに良かったです。

12/22はドラクエ4ですが、こちらも大好きな音楽ばかりですね。

tak さんにもお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2016-11-03 20:17 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31