excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 22:57
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だと!!
女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だと!! 



 女性米兵がひき逃げ、逮捕も「公務中」で即日釈放だとさ。米軍厚木基地(神奈川県)所属の女性水兵(23)が東京都八王子市でひき逃げ重傷事故を起こした。子供3人をはねて、そのまま逃げたらしい!!

 おいこらアメリカ!!何様だと思ってるんだ!!!ひき逃げだぜ、ひき逃げ!自分でケガをさせた被害者を放り出して逃げた!絶対許せない!!!

 なにが「日米地位協定」だ。軍法会議で裁くのか?日本の主権を無視して、日本を属国と思い込んでるな。

 こんなバカな「日米地位協定」は見直さなければいけないと思う。国民は行動を起こさなければ!確かに日本はアメリカに守ってもらっているとは思うが、だからといって、こんなバランスの悪いことってあるか?被害者の親のことを考えるとメチャクチャ憤ってしまう!


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



ひき逃げしてもアメリカ兵なら即日釈放!日米地位協定の闇。
変。
治外法権?
日米関係って……
地位協定・・・
政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
日米地位協定を見直せ
陸奥宗光も小村寿太郎も泣いている。
zaraの当方見聞録
公務中ならひき逃げ殺人もありと?
日米地位協定ってなんやねん
日米地位協定の遣る瀬無さ
by qunny1130 | 2005-12-29 14:37 | マジメな話 | Trackback(8) | Comments(3)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/2329383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 政治家・兄やんの一言モノ.. at 2005-12-29 15:53
タイトル : 米軍問題を掘り返す
更新をしてなかったのにも関わらず、たくさんの人がいらっしゃっているようで、感謝ですm(_ _)m そんな中、コメントに九龍さんが沖縄からグァムに移転する米軍基地の負担などについてコメントを頂いたので、それについてお話したいと思います。 兄やん自身も、マスコミがグ...... more
Tracked from 本当にあったオカシイお話.. at 2005-12-30 23:59
タイトル : ひき逃げしてもアメリカ兵なら即日釈放!日米地位協定の闇。
<米兵ひき逃げ>警視庁が逮捕、日米地位協定で即日釈放 (ミレナリオ) 「東京都八王子市で米軍厚木基地(神奈川県)所属の女性水兵(23)がひき逃げの容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。小学生の男児3人が重軽傷を負ったが、「公務中」を理由に日米地位協定などに基づき、即日釈放された。  八王子署の調べでは、今月22日午後1時ごろ、同市大谷町の国道交差点で、横断歩道を渡っていた小学3年の男児3人がワゴン車にはねられた。1人が肩の骨を折る重傷を負い、2人は軽傷だった。  車は...... more
Tracked from 記憶の滴 at 2005-12-31 17:40
タイトル : 日米関係って……
<米兵ひき逃げ>警視庁が逮捕、日米地位協定で即日釈放(毎日新聞) もし、子供たちが大けがですんでなかったら、どうしたんだろ。 今日の「ムーブ(ABC)」という番組でもやってましたが、 日米関係って歪んだ構造というか………完全に上下ですよね。 教師と生徒ぐらいの力関係かな? しかもやたらと内申書をちらつかせるタイプの。 米兵>日本人 あからさまに、見下されて喜ぶ人間がいるだろうか? こういうニュースを見ると無性に腹が立つ。 日本の国道はいったい誰のモノなんだ。... more
Tracked from 資格神話に踊らされて at 2005-12-31 18:31
タイトル : 陸奥宗光も小村寿太郎も泣いている。
在日米兵のひき逃げ事件でまたしても、日米地位協定により被害者にとって納得できない事態になっています。私たちが、普通に生きていたら日米地位協定なんてものを実感することはないでしょう。     日米地位協定では、今回のように、ひき逃げをしても「公務中....... more
Tracked from zaraの当方見聞録 at 2005-12-31 18:40
タイトル : 男児3人ひき逃げ米兵を即日釈放
ひき逃げ米兵を即日釈放 理由は公務、男児3人けが  東京都八王子市で22日、米海軍厚木基地(神奈川県)の女性水兵(23)が、小学生の男児3人に重軽傷を負わせるひき逃げ事故を起こし、警視庁八王子署が業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕していたことが28日、分かった。 米軍が「公務中だった」としたため、日米地位協定に基づき、水兵は即日釈放された。 調べでは、水兵は22日午後1時ごろ、八王子市大谷町の交差点で、横断歩道を渡っていた近くに住む小学3年の男児3人を車ではねた。9歳...... more
Tracked from 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 at 2005-12-31 19:19
タイトル : 日米地位協定を見直せ
日本の子どもは、踏みつぶしても文句も言わないアリの子なのか。 アメリカ兵がひき逃... more
Tracked from 江草乗の言いたい放題 at 2006-01-01 01:02
タイトル : そのひき逃げ米兵を許すな!
 オレはひき逃げという犯罪は殺人と同じくらいに重い罪であると常々思っている。その理由は、逃げるときのドライバーの心理というものは「このまま逃げればバレないかも」という卑怯な心根であることが普通だからだ。たまに「はねたことに気づきませんでした」といけしゃあ....... more
Tracked from サラリーマン活力再生 at 2006-01-06 20:54
タイトル : file33 日米地位協定で守られる米兵とそれを隠す警視..
以下の3つのニュース記事を見て、これでもアメリカ一辺倒の日本の将来に不安を覚えずいられようか? ①『<米兵がひき逃げ>児童3人重軽傷米軍に引き渡し』(産経新聞)12月29日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000023-san-soci >東京都八王子市で今月二十二日、米軍厚木基地(神奈川県)の女性水兵(23)が小学生の男児三人をひき逃げしていたことが二十八日、分かった。男児のうち一人は重傷。警視庁八王子署が業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃...... more
Commented by 非国際人 at 2005-12-30 00:44 x
TBありがとうございました。
米軍は未だに占領軍のつもりでいるんじゃないですか。地位協定などと持って回った言い回しをして、現実はそう言うことだと思います。
Commented by mtakky1 at 2005-12-31 00:00
TBありがとうございます。
こちらからもTBしますね。
本当に、「ひき逃げ」ってところが一番許せないですね。
Commented by kuro-mama at 2006-01-02 15:40 x
はじめまして。&あけましておめでとうございます。
TB有難うございました。
ウチは厚木基地が近いので、米軍による騒音被害を受けています。日本はアメリカの植民地なのかと思うこともあります。
ひき逃げなんて、人間として許されない行為です。アメリカは現在も国内でも、黒人差別は続いていますし、日本人に対して人種差別的意識があるのかもしれません。
やられっ放しになっていてはいけませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 米兵ひき逃げ 市教委に逮捕伝え... ページトップ 佐野元春 80年代アルバム紙ジ... >>