excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


TBスパム
TBスパム



 迷惑なトラックバックスパムがしょっちゅう来る!その都度削除しているが、すごくしつこい!全部アダルトサイトばかり・・・。speedspeed.kir.jp とか ライブドアも多いなあ・・・。エキサイトでも対策してくれているし、少しはよくなるといいが・・・。










にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



by qunny1130 | 2005-12-07 22:29 | 日記 | Comments(3)
Commented by ラグ☆ at 2005-12-07 22:36 x
うわーそうなんだぁ・・・そういうのがあったら削除するのは勿論だけど、サイトを開いたりしない方がいいんです?参考のために~
Commented by qunny1130 at 2005-12-07 22:42
エロが多いですよ!
迷惑千万だよね、ほんと!エロメールスパムも問題だけど、エロTBも問題ですよね!送ってくる奴は、どこでも何でも自分のサイトの宣伝のために送りつけるから、送った奴のドメインやキーワードをフィルターにかけて拒否するしかないと思います。
Commented by mayumi at 2005-12-09 01:39 x
私のところにも毎日来ます。
近頃、「私女だよね?」なんて自問自答しつつ削除しています
名前
URL
削除用パスワード
<< 女性らしさとは? ページトップ 桜木町その2 >>