excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


桜木町その2
桜木町その2


山下公園より


e0012215_20585726.jpg


e0012215_20595381.jpg



夜のデートには良いかもしれません。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




by qunny1130 | 2005-12-05 21:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by mayumi at 2005-12-05 07:14 x
なんだか日本じゃないみたいにきれいですね♪
構図もとってもよくて。。。
こんな場所でデートできたらいいですね、夜は寒いから自然に寄り添うし。。。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2005-12-06 00:01 x
愛し合う二人には、このような景色に見えるのかもしれませんね。
昔に戻りたいっす(笑)
Commented by ラグ☆ at 2005-12-06 00:41 x
うわーー!なんじゃこりゃ・・・すっげ~キレイではないですかぁ?一眼レフ?どうやって撮ったん???
Commented by みわ at 2005-12-07 03:20 x
こんばんは、mixiからやってきました。
写真とっても綺麗ですね!!
山下公園からの夜景も素敵ですね。
そこから富士山が見えるのは知りませんでした!
海の上に別世界があるようです。
今度撮りに行ってみます♪
私も昔に戻りたい~!(笑)
Commented by あさぎり at 2006-03-29 08:08 x
いやいや、下の写真の富士山、最高ですね!
これだけ澄み切った空気の下で撮影するのには、結構な日数努力を続ける必要があったのでは?
部屋の額に入れておきたいような写真です。
Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2006-04-03 21:54 x
あさぎりさん、こんばんは!
あさぎりさんは静岡県なので富士山が大きく見えますよね。
小生の家からだと相模湾を挟んで見えます。
なかなかそれもきれいなんです。
これは横浜からです。横浜からもきれいに富士山をみることが
出来る日は多くはないのでラッキーでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< TBスパム ページトップ 桜木町その1 >>