人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋口から年末は忙しい

秋口から年末は忙しい

 今年10月以降はコンサート参戦が目白押しだ。ここまで気分的に盛り上がる年は人生で初めてだ(笑)自分の人生も恐らく2/3を過ぎる頃だろう。残る1/3を可能な限り楽しんで過ごしたいと思う。

 2月にリンゴ・スターのコンサートがあり、それ以降は特に観に行きたいアーティストや歌手も無かったので静観していたが、10月以降は絶対に行かなければならないコンサートが集中している。

 その前8月にサザンオールスターズのコンサートもあるが、チケット入手が困難なので、とりあえず諦めムード。まあ抽選で運良く当たれば29年ぶりになるが、たぶんダメだろう。

 2013年10月07日 月曜日 渋谷公会堂 
 Huey Lewis and the News
秋口から年末は忙しい_e0012215_2363449.jpg
チケット入手済み



 2013年11月15日 金曜日 福岡ヤフオク!ドーム
 Paul McCartney
秋口から年末は忙しい_e0012215_2314201.jpg
チケット発売待ち



 2013年11月17日 日曜日 東京国際フォーラム
 THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)
秋口から年末は忙しい_e0012215_23191090.jpg
チケット発売待ち



 2013年11月18日 月曜日 東京ドーム
 2013年11月19日 火曜日 東京ドーム
 2013年11月21日 木曜日 東京ドーム
 2013年11月23日 土曜日 関西某所
 (日にちは勝手な推測)
 2013年11月24日 日曜日 関西某所
 (日にちは勝手な推測)
 Paul McCartney
秋口から年末は忙しい_e0012215_23222950.jpg
チケット発売待ち

 東京ドーム以降が大阪公演なのか、それとも福岡以前に大阪公演が組まれているのか、それは正式発表待ちだ。未だに正式発表が無いということは、この大阪公演のスケジュールを興行主が調整中ということか?(京セラドームの週末は無いだろう)


 2013年12月14日 土曜日 下北沢Garden
 Les McKeown’s Bay City Rollers
秋口から年末は忙しい_e0012215_23294613.jpg
チケット申し込み済


 チケット代だけでもかなりの高額になるし、地方への参戦は往復交通費、滞在費(ホテル代)、食事代も必要だ。平日の場合、当然のことながら仕事にも影響してくる。ポール・マッカートニーの東京ドーム公演は平日のため、早退は必至だ。

 先ず会社の上司・同僚・部下には早めの根回しが必要だ。拝み倒すしかない。今まで以上に仕事を一生懸命して、周囲の理解を少しでも得られる努力をしなければならない。地方の場合、お土産も必須だろう(笑)しかし、その前に家族への配慮が一番だ。

  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by eko at 2013-07-15 09:50 x
おはようございます^^
なんだか今年は待っていたことがまとめて来ましたね^^;
お友達も嬉しい反面戸惑ってました。
地方からだと交通費、宿泊費、あともろもろと、チケット代も高額なのにかなりの出費だからですね・・・
でも、これを逃したらないかもしれないので後悔したくないですね☆
ちなみに私はレスリーの東京公演に
14日と15日、2日間行きます!
お会いできたら嬉しいです^^
Commented by qunny1130 at 2013-07-15 13:02
ekoさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました!

12/14・12/15の二日間なのですね。小生は12/14土曜日に行きます。整理番号が165番のようです。会場キャパは分かりませんが、満員確実のようですね。

レスリーの生ライヴは楽しみです。昔憧れた大スターですからね。1976~1977年、行きたくても行く勇気が無かった中学生でした。今は堂々と行けます(笑)

まだ5か月先ですが、直ぐ秋になり冬が来るでしょう。当日リアルにお会いできることを楽しみにしています。ぜひぜひこちらこそよろしくお願いいたします。それまで健康管理に気を付けないと!
Commented by miyamoa at 2013-07-15 23:12
こんばんは。
先日は湘南のJOHN LENNONさんからの励ましを頂き感激してます。地味にですが、ブログを再開しようと思います。良かったらまた絡んで下さい。

自分も夏から秋にかけて楽しみがいっぱいです。
サザンは待ち望んでましたし、まさかのポール!
今年は思い出深い1年になりそうですね。

ちなみにFacebookで湘南のJOHN LENNONさんを探そうと思ったのですが、どう自分を紹介していいのかわからず、ブログの再開が1番かな?と恥ずかしながらに思いました。お心遣い、本当にありがとうございます。是非、facebookでも絡んで頂けると嬉しいです。何かいい方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。
Commented by qunny1130 at 2013-07-16 12:15
ミヤモーさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

ブログ復活ですね。昔のブログ仲間で残っている人も少なくなってきて、寂しい思いをしていました。かれこれ8年間続けてきていますからね。リンク切れも多く、みなさんツイッターやフェイスブックなどに移ってしまったと思われます。

小生はツイッターもフェイスブックもしていますが、やはりメインはこのエキサイトブログですね。アクセス数も以前の2倍に増えてきています。かなりどきつい政治的な話もあるので、批判も受けていますが、めげずに頑張っています(笑)

フェイスブックの件、ミクシィ経由でメッセージしますね。よろしくお願いします。
Commented by ru at 2013-07-16 22:16 x
こんばんは!!
LENNONさんもLeslieのライブに行かれるんですね。
私もekoさんと同じく14、15両日に行きます。
若い頃は座席なんて全く必要なく、ずっと立ちっ放し、飛び上がってましたが、この年齢になると、ちょっと心配。
14日は何とか、でも15日はヨロヨロしてそうです・・・。
でも、長年の夢が実現するので、とっても楽しみです!!
Commented by qunny1130 at 2013-07-17 00:10
ruさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

ru さんも eko さんと同じく12/14・12/15の連戦なんですね。小生は12/14土曜日です。友人と2人で行きます。同世代の男性同士で行きます。

40年近く生で観たいと思い続けていましたが、やっと現実になるのですね。パットとは握手させてもらいましたが、それから5年弱でレスリーの生歌が聴けるとは!

当日はぜひruさん、ekoさんとお話させて下さいね。頸椎捻挫は、まだ完全ではありません。まだ5か月ありますので、ゆっくり焦らず治していきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-07-15 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31