人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『暦の上ではディセンバー』メロディが頭から離れない(笑) 

『暦の上ではディセンバー』メロディが頭から離れない(笑) 





 イントロは a-ha の take on me みたいなので、聴き始めから洗脳されてしまった(笑)Bメロが固まっている感じで、何かゴッチャ煮っぽいと思っていたら、何曲かを一緒にしてしまったらしい。

 曲が頭の中でヘヴィーローテーションしているので、知らないうちに全部覚えてしまった(苦笑)おまけにMP3もダウンロードしてしまったし、CDも予約してしまった・・・。

 本当は小泉今日子さんが歌う『潮騒のメモリー』を正式に世に出して欲しいのだが・・・。絶対に売れると思う。小生も絶対に買うだろう。

 ところで、小生の会社の上司は「あまちゃん」が終わる8時15分が過ぎるとクルマから出てくる(笑)

  
『暦の上ではディセンバー』メロディが頭から離れない(笑) _e0012215_20231268.jpeg

アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



暦の上ではディセンバー
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-07-10 23:50 | ドラマ | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31