人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSって偏向報道が酷いだろ

TBSって偏向報道が酷いだろ

 先日、自民党がTBSの報道に抗議して取材を拒否するという発表があったが、それは当然だと素直に納得できた。

 ずっとTBSの報道は明らかに偏っており、以前、石原慎太郎氏の発言を編集して捏造し、裁判沙汰になったり、関係の無い報道で安倍首相の写真を故意に映像に挿入して物議を醸した前歴がある。

 特にキャスターの偏見に満ちたコメントには辟易してしていた。以前は筑紫哲也氏、ここ何年かは金平茂紀氏の発言が明らかに酷いと感じる。

 一例を挙げると、橋本市長の慰安婦発言に対してのコメントだ。金平茂紀氏は橋本市長の発言全てを「暴言」と決めつけて一蹴した。

 マスゴミ、もうハッキリ言ってゴミだろう。特にテレビ局の連中、何を驕っているのだ?政治家を中傷したり、政党の印象を操作したり、都合の悪いことを報道しない等、挙げたらキリがない。

 しかし、この金平茂紀氏、橋本発言を一方的に「暴言」と決めつけ、不特定多数の人々にメッセージを送り付けたに等しい。

 金平茂紀氏が、橋本発言を「暴言」と思うのは勝手だ。しかし、それを公共の電波に乗せて、わざわざ発信する必要があるのかね。

 金平茂紀氏が本当の報道機関の者として客観報道をするならば、「暴言」ではなく、ただ単に「発言」と言えば済む話だろう。

 今日のニュースでもパナソニックの薄型テレビ「スマートビエラ」シリーズに関し、民放各局がCMを拒否したという。連中の商売に支障があるからだろう。本当に勝手な連中だ。

 一方ではパチンコCMをゴールデンタイムや朝の時間帯に堂々と垂れ流し続けているくせに、自分らの立場が少しでも危ういと簡単に拒絶する。どこか良識のある放送局は無いのかね?

 今、日本国を変えるとするならば、この腐り切ったテレビ局、特に東京キー局を全部潰しても良いだろう。テレビ局は新聞社と深いつながりがあり、一蓮托生だ。

 それこそ芋づる式に日本国のがん細胞を根こそぎ全て引っこ抜かないと、この国の将来は、もっともっと悲惨なものになるだろう。平和ボケした愚民達、目を覚ますべきだ。
 
 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-07-07 23:03 | マジメな話 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31