excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


おすすめ番組 火野正平さん「にっぽん縦断 こころ旅」
おすすめ番組 火野正平さん「にっぽん縦断 こころ旅」


若い女の子好き(笑)

 ニュースは偏向・煽動ばかり、他も芸人の内輪話番組だらけの地上波テレビは大嫌いなので、昨日記事に乗せた「ニッポン・ダンディ」くらいしか見ないが、BS放送は少しだけ見る価値の番組がいくつかある。

 その中の番組のひとつが、「にっぽん縦断 こころ旅」だ。番組ホストは個性派俳優の火野正平さんである。火野正平さんと言えば、有名女優さんたちと数々の浮名を流したモテ男で有名だ(笑)

 小生は、「飛び出せ!青春」の片足を痛めた屈折した生徒役とか、NHK大河ドラマ「国盗り物語」の木下藤吉郎役が、今でも印象深く記憶に残っている。

 その正平さんが日本全国を自転車で巡る番組である。視聴者から手紙に書いてある思い出の場所を探して、手紙を読みながらその風景を映像で見せてくれる内容だ。

 その道中、いろいろな人々との会話も楽しいし、番組スタッフとの会話も良い感じだ。1週間の休みを挟んで、今週は三重県からの移動の様子が放送されていた。

 若いと思っていた正平さんも還暦を超えているそうだ。事故には気を付けて番組を続けていって欲しい。

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



NHK 「にっぽん縦断 こころ旅」
by qunny1130 | 2013-06-07 17:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by 沢田薫 at 2013-06-08 16:54 x
レノン様、元祖プレイボーイの火野さんですね。僕等の時代は同級生の間で何でモテるのか摩訶不思議でいつも話題になってましたが今は解る様な気がします・・・(笑)
Commented by qunny1130 at 2013-06-08 19:46
沢田薫様

湘南のJOHN LENNONです。いつもコメントありがとうございます。

沢田様の仰るとおり、なぜ火野さんがモテるのか、それが理解できる年齢になりましたね。うらやましいです(笑)

この番組、BS放送ながら結構見ている人も多いですね。秋には神奈川県にも来るそうです。小生も手紙を書いてみるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高速無料化、先送りへ…新たな借... ページトップ おすすめ番組 ニッポン・ダンデ... >>