excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


「バカチョン」の意味
「バカチョン」の意味


 昔、「バカチョンカメラ」という商品があった。一眼レフのように難しくなく、誰でも簡単に撮影できる商品だった。

 『馬鹿』でも『ちょん』でも簡単に使えることをキャッチコピーにして、日本全国に広がった言葉だったが、この『バカチョン』が死語になっているという。

 確かにここ20~30年位だろうか?確かにこの言葉が使われた形跡はない。恐らく『チョン』が朝鮮人を蔑視しているという理由に違いない。

 しかし、古い文献では、『ちょん』という言葉は、「おつむが足りない」という意味であり、決して朝鮮人を馬鹿にした言葉ではない。

 きっとこの日本古来の言葉も、それこそ「朝鮮人」達が、「これは差別だ!」「こんな言葉を放送するな!電波に乗せるな!」と言って騒いだのだろう。

 いい加減にして欲しい。日本人の文化を壊す外国人やその影響を受けた愚かな日本人が存在している。戦後約70年、もう本当に目を覚めすべきではないか!これ以上、日本と言う国を壊されないように、「純日本人」全員で立ち上がるべきだ。今からでも決して遅くは無い!

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





by qunny1130 | 2013-04-29 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/20402073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沢田薫 at 2013-04-30 05:12 x
レノン様全く以て理路整然です。平和ボケや事なかれ主義的な潮流に毒されずもっと危機感を持つべきだと思います・・・外来種要りません音楽や芸術は良いですが。
Commented by のん at 2013-04-30 05:26 x
これは知らなかったです。
勉強になります。
だからといって乱用すると抹殺されてしまいますね。
一々、説明していられませんものね。
Commented by qunny1130 at 2013-04-30 20:39
沢田薫様
こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございます。

朝鮮人全てを否定したくありませんが、彼らはあまりにも被害妄想が大きいとしか言えません。昨日の韓国国会の対日決議とか、明らかに対立を煽っています。

今のままだと永久に絡まれ強請られ続けられることは間違いありません。

ダメなものはダメとハッキリさせるべきでしょう。しかし、その前に腐りきったマスゴミ、朝鮮に染められたマスゴミをリセットしなければ真の改革は断行できないでしょう。
Commented by qunny1130 at 2013-04-30 20:42
のんさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

相手の文化を否定し続ける思想、朝鮮人も集団になると異常性を発揮します。恐らくDNAがそうさせているに違いありません。

テレビやラジオも古来の言葉を大事にするべきだと思います。何で反日外国人や部落解放同盟の連中のヤクザ紛いの脅しに屈するのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユニクロCEO 柳井氏の世界同... ページトップ Bay City Roller... >>