人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ロックショウ」国内上映決定

「ロックショウ」国内上映決定_e0012215_00523360.jpeg
32年振りに観られる

 ポール・マッカートニーの公式サイトでは、映画上映のスケジュールなどが発表されていたが、日本国内での上映予定は、なかなか発表されなかった。

 5月末の完全版ブルーレイ、DVD発売プロモを兼ねての上映が、やっと決まったようだ。しかし、短期間だし、上映される劇場もごく限られた場所になっている。今回も東宝のようだ。

上映日 5月16日(木)、5月17日(金)
※六本木と西宮のみ、5月18日(土)~5月22日(水)まで上映

上映開始時刻:19時より

上映劇場
【関東】六本木ヒルズ、府中、海老名、川崎、市川コルトンプラザ、流山おおたかの森、宇都宮
【中部】名古屋ベイシティ、津島、ららぽーと磐田、ファボーレ富山
【関西】梅田、なんば、西宮OS、二条
【中国】岡南、緑井
【九州】天神、長崎、大分わさだ、はません


 小生は神奈川県在住なので、川崎と海老名しか地理的には観に行けない。それも平日の19時開始なので、会社が終わってから速攻で劇場に向かうしかない。何で横浜が無いんだ?

 横浜市内の会社から海老名までは、非常にアクセスが悪いので、終業時刻17時半で会社を出ても、海老名へ19時までに辿り着く自信は無い・・・。

 となると、やっぱり川崎がベストな選択だろう。首都高速を降りてから京急川崎駅までのアクセス次第だろう。川崎駅周辺は、いつも渋滞していて、繁華街の中もゴッチャゴッチャで人も多く運転し難いので、行くまでちょっと憂鬱だ。

 しかし、大スクリーンで観ることには変えられない。今の映画館のスクリーンって、昔の劇場より小さいが、それでも家のテレビで観るより、比較にならないほど感動することは間違いない。

  


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




「ポール・マッカートニー&ウイングス/ロックショウ」オフィシャルサイト
ポール・マッカートニー&ウイングス『ロックショウ』上映開催決定!! || TOHOシネマズ
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-04-27 19:09 | ポール・マッカートニー | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31