excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
BLUE DIARYさん..
by qunny1130 at 12:42
葉子さん、こんにちは! ..
by qunny1130 at 12:39
湘南のJOHN LENN..
by BLUE DIARY at 01:56
麻酔銃でもお見舞いして差..
by 葉子 at 05:20
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:25
takさん、こんにちは!..
by qunny1130 at 14:23
takさん、こんにちは..
by qunny1130 at 14:20
Briandrazyさ..
by qunny1130 at 14:18
どーも、今月もいろいろあ..
by tak at 06:30
どーも、9月もいろいろあ..
by tak at 06:22
For decades,..
by Briandrazy at 17:17
どーも、大須TOYSとい..
by tak at 18:56
takさん、湘南のJOH..
by qunny1130 at 12:16
どーも、イオンモール常滑..
by tak at 07:28
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 22:57
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る
安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る

 


安倍首相も呆れている


以下、ニュースより

  22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が、ヤジを続けていた民主党の小西洋之氏に対し「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」と指をさして自粛を求める一幕があった。

 小西氏のヤジは、自民党の憲法改正草案の条文解釈をめぐって議論がヒートアップしていた最中だった。首相は「指をささないと分からなかった」と説明。議事を進行する石井一予算委員長が「委員会の気分が緩んでいる。閣僚席も委員席も私語はやめてください」と一喝すると、騒然としていた議場は静まり返った。

 首相は3月29日の予算委で、憲法の条文に関して細かい質問を続けた小西氏に対して「クイズのような質問は生産的ではない」とたしなめた経緯がある。





 いい加減にしろよ、民主党政治家たち。昨年末の総選挙の壊滅的惨敗を全く反省していない。どこまでこいつらは腐った団体なんだ。

 3年3か月もの日本史にも残る異常な民主党政権時代、数々の絆をぶち壊し、近隣諸国との関係を地に落とし、異常な円高は失業や更なるデフレを呼び込み、国民生活をぶち壊し続けた。

 何故、民主党が惨敗したか、当事者である品性下劣で能力に欠ける民主党政治家たちには、決して理解できないのだろう。正に灯台下暗しだ。

 野に下ると、以前の悪癖が頭をもたげてきたようだ。何でも反対、何でも揚げ足取り。正当な討論ができないので、人格攻撃や言葉尻だけを捉えて、それの揚げ足取りに終始する。

 恥ずかしくないのか?民主党のバカ政治家ども!お前らが政権を盗みとった期間、どんなことがあったんだ?忘れているのか?真正面から自民党に政策で勝負してみろ、アホどもが!



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




小西ひろゆき(小西洋之) 民主党 千葉県参議院選挙区第5総支部長
安倍首相「うるさいから黙って、子供みたいですよ」小西議員叱る
民主党・小西洋之氏がギャーギャー騒ぐ→安倍首相「うるさい黙れ。子供か」→「・・・」
線路の外の風景 ただいま失業中
韓流研究室
葉月のタブー 日々の備忘録
さんぼーちょの神聖オジン共和国
ローリージャパンの日々雑感!
小西(民主)のヤジは品格も教養も無い・・まるで子供みたい!
日本の政治と世界情勢

by qunny1130 | 2013-04-23 12:33 | 政治ネタ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qunny1130.exblog.jp/tb/20355231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-24 00:00
だから、日本人じゃありませんから。w
テレビ、「靖国参拝」報道、本当に煩いですね。
正に特定アジアの為のマスゴミです。
よっぽどの左巻き以外はわかってきてますね。
Commented by 沢田薫 at 2013-04-24 11:06 x
レノン様。民主党は稚拙で笑止千万見苦しい輩ですね。
Commented by qunny1130 at 2013-04-24 12:31
kkagayaki2さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。コメントいつも有難うございます。

新聞社、テレビ局、酷いですね。MXTVくらいですかね、地上波で「普通の番組」を放送しているのって。

閣僚参拝は当然でしょう。支那や朝鮮なんて関係ないでしょう。本来はマスコミが、国益や犠牲になった人たちのために参拝を促したって良いはず。

今はマスゴミに堕ちましたね。ゴミです。
Commented by qunny1130 at 2013-04-24 12:33
沢田薫様

湘南のJOHN LENNONです。
コメントいつも有難うございます。

民主党って党首討論での海江田の揚げ足取り発言、細野の「俺は若造」発言(笑)など、時間ばかり無駄にしています。

しかし、小西氏の言動・行動は稚拙です。国会議員とは思えません。恥ずかしいと思わないのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最福寺、落札代金の支払い難航 ... ページトップ 和泉友子さん 三浦海岸 198... >>