人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアン・レノンブランド トラックトップ

ジュリアン・レノンブランド トラックトップ
ジュリアン・レノンブランド トラックトップ_e0012215_21132824.jpeg
航空便で届いた

 あまりスポーツに縁が無い小生だが、ジュリアン・レノンのサイトを流していたところ、トラックトップやTシャツを売っているページを発見した。



『エブリシング・チェンジズ』のジャケットイメージと同じだ

 トラックトップってサッカーのイメージが強いので、サッカー嫌いな小生には何となく抵抗があったのだが、ジュリアン・レノンのブランド名が入っているなら良いかなと思って衝動買いしてしまった(笑)



ロゴをアップで

 背中の大きな蝶のようなマークは、2011年に発売された『エブリシング・チェンジズ』のジャケットと同じものだ。見ていると、『エブリシング・チェンジズ』のイントロが聴こえてきそうな感じがする。



ジュリアンのイラストが中に!

 中側の首の後ろには、ジュリアンの顔のイラストが印刷されている。なかなかオシャレかなって自己満足(笑) 値段は40ユーロだ。おおよそ4000円くらい。送料があるので、全部で4500円ってところだ。



前からのイメージ

 ジュリアンサイトの通販コーナーには、女性向けのものもたくさん置いてあるようだ。値段も安いので良心的だと思う。小生は発注して10日間ほどで品物が届いた。

 生地も思っていたより全然良いので、日本国内の数少ないジュリアン・レノンファンにはお勧めだ。もう少し時期が来たら、Tシャツも注文しようかな。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



Mens First Rose Zip Track Top (Black)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2013-03-20 23:17 | ジュリアン・レノン | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31