excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


『マジカル・ミステリー・ツアー』出演者達のその後 その1
『マジカル・ミステリー・ツアー』出演者達のその後 その1






 昨年10月、『マジカル・ミステリー・ツアー』(Magical Mystery Tour)を映画館で2回も観てしまった!もともと大好きな映画を劇場の大スクリーンで鑑賞できるなんて、恐らくこの先そうは無いと思い、川崎と横浜のシネコンまで足を運んだ。

 この作品は16ミリフィルムで撮影されたらしいが、劇場で鑑賞した映像は非常にきめ細かく、まるで35ミリで撮影されたようなクオリティまで引き上げられ、更に以前の細かい映像ノイズまできれいに消去されていた。

 発表から45年経過したこの作品、当時出演した俳優さん達も45歳も年齢を重ねられたことになる。きっと亡くなった人もいるに違いないと思い、ネットで出演者たちのその後を調べてみた。



ジェシー・ロビンス
1905年6月5日生~1991年8月10日没

 リンゴのおばさん役のジェシー・ロビンスさん、とても個性的なおばさんだった。芸達者でドラムもジャズ・ミュージシャンのように叩いていたのは驚いた!86歳まで長生きされたようだ。



アイヴァー(イヴォア)・カルター
1923年1月15日生~2006年3月3日没

 『マジカル・ミステリー・ツアー』に出演時の年齢が何と44歳!あの頭髪からしてみると、もっと年齢が高い人かと思っていたのだが。21世紀に入っても元気で健在で、83歳まで生きられたようだ。



デレク・ロイル
1928年9月7日生~1990年1月23日没

 ユニークなガイドのジョリー・ジミー・ジョンソン役だったデレク・ロイルさん、比較的早く亡くなられていたようだ。61歳で生涯を終えている。



ヴィクター・スピネッティ
1929年9月2日生~2012年6月18日没

 おかしな陸軍軍曹役のヴィクター・スピネッティさん、何と昨年に亡くなられていたとは・・・。82歳だった。亡くなったことは、全く知らなかった。確かこの人、ビートルズの初期の映画でも顔を見ることができる。この人も長生きされたようで、21世紀に入っても精力的に活動されていた。



ナット・ジャックリー
1909年7月16日生~1988年9月17日没

 ナット・ジャックリーさんは喜劇俳優だったようだが、代表作がこの『マジカル・ミステリー・ツアー』として、今は残されているようだ。79歳でこの世を去っている。



ミランダ・フォーブス(マンディ・ウィート)
1946年8月11日生~2001年6月14日没

 美人巨乳グラマー金髪バスガイドさん役のミランダ・フォーブスさんも、残念ながら既に故人だった・・・。2001年に54歳の若さで亡くなっている。1998年頃まで女優活動をされていたようだ。



シェーリー・エヴァンス
1932年生~2010年7月10日没

 セクシー熟女アコーディオン奏者で出演していたシェーリー・エヴァンスさん、ハッキリ正面から映っている映像が少ない。とても美人なのに残念だ。
 


シェーリー・エヴァンス 別の写真
1932年生~2010年7月10日没

 シェーリーさんのサイトを見たが、タクシードライバーの娘として生まれた。アコーディオン奏者として、バッキンガム宮殿で演奏された一流ミュージシャンとのこと。シェーリーさんも残念ながら故人だが、2010年(78歳没)まで健在であった。


『マジカル・ミステリー・ツアー』出演者達のその後 その2 へ続く

 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ



Magical Mystery Tour
Boo-HeeのHoppingブログ
by qunny1130 | 2013-02-09 23:34 | ビートルズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『マジカル・ミステリー・ツアー... ページトップ 鈴江真里 降りだす雨にぬれて >>