人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子校育ちの男性によくある特徴ランキング

男子校育ちの男性によくある特徴ランキング


以下、ニュースより

 今回調査した「男子校育ちの男性によくある特徴ランキング」で1位になったのは《女性に対する理想が高い》ということでした。日常の中で女性の嫌なところや駄目な部分を目にせずに過ごしているうちに、女性に対する夢が膨らんでしまうのかもしれません。

 あまりにも高い理想を抱くと、現実世界で相手を見つけることができなくなってしまいそうですが、「程よく高い」理想を持って、それに釣り合うように自分を磨いてゆくのならば、幸せな結果にたどり着けるのではないでしょうか。

 続いて2位になった《女性と上手く話せない》という特徴ですが、男子校育ちでない男性の中にも《女性と上手く話せない》という悩みを抱えている人もいるのでは。上手く話せない理由としては主に「緊張してしまう」ことが挙げられるようです。

 緊張しないためのテクニックとしては「相手と自分の性差を意識するより、相手の人間性に重きを置いてみる」、「会社での取引をイメージする」などがありますが、やはり場数を踏むのが一番効果的かもしれませんね。



実際のランキング 
自分に当てはめて考えてみた!

01位 女性に対する理想が高い
 これは自分に当たってる。しかし、理想と現実のギャップは大きい(泣)
02位 女性と上手く話せない
 これも10代の頃をまだまだ引きずっているな。未だに緊張する! 
03位 女友達が少ない
 これも当たっている。ほとんどいない!
04位 男同士の友情へのこだわりが強い
 強いこだわりはないが、近いものはある。
05位 女性への気配りができない
 分かっていながらしないときが多い。確信犯かもしれない。
06位 オタク
 これは的を得ている!
07位 同じ服を何日も着ていても気にしない
 気にするが、服が少ないから仕方ないだろ。
08位 ワガママな女の子に振り回される
 相手がワガママな場合、我慢できず逆切れして罵ってしまう!
09位 多少自分が臭くても気にしない
 これは一番気にしていることなので、全く当てはまらない!臭い男も臭い女も嫌いだ!
10位 いちいち女性の行動にショックを受ける
 ショックというより、ムカつく(笑)

 男子校は最高だ!KMKR学園万歳!!!!
 




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2012-03-23 16:54 | 経験談 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31