人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力-公明の山口代表

参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力-公明の山口代表




以下、ニュースより

 公明党の山口那津男代表は10日、NHKの番組で、夏の参院選の対応について「政権を失ったので、政党対政党の選挙協力は今考えにくい状況だ。

 これまで培った人間関係を中心に選挙の基盤を広めていきたい」と述べ、公認候補を擁立しない選挙区では、民主党の候補を支援していく可能性があることを明らかにした。参院選後の民主党との連携も排除しない考えを示した。





節操が全く無いカルト教団が真実の姿

細川内閣で与党となったが

それも短命に終わった

反自民勢力として小沢新進党に合流 

で、結局また公明党として復活

自民党と与党の座に胡坐を書き続けてきた

去年の衆議院選挙惨敗で野党に転落

で、舌の根も乾かないうちに

「民主と連携」だとさ(笑)

民主党も酷いが公明党もなお一層酷い

夏の参議院選挙では全滅を心底望む




 


アクセス解析AX

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2010-01-13 00:14 | 政治ネタ | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31