人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」

小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」



以下、ニュースより

 小沢氏は来夏の参院選について、「こちらのお国(中国)にたとえれば、解放の戦いはまだ済んでいない。来年7月に最後の決戦がある。私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」と語った。

 自民党との戦いに言及した小沢氏は、両国の「最高実力者」同士の顔合わせだったにもかかわらず、東シナ海のガス田問題など懸案をめぐる突っ込んだ議論は避けた。理由は、「政治的課題を議論しにきたわけではない」(小沢氏)というものだった。

 自民党の谷垣禎一総裁は10日の会見で「これだけ大勢の国会議員が国を留守にするというのは異例だ。自民党だったらこういう発想はしない」と語った。





小沢のこの発言、看過することはできない

「人民解放軍」が今まで何をしてきたのか?

それを承知で発言しているのだろう

日本国民は小沢の「人民」なのか?

20年前の金丸訪朝と同じ雰囲気だ

一刻も早くこの「売国権力者」を失脚させなければならない

東京地検特捜部の公正な捜査、そして一日も早い小沢の逮捕を!



 





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





猫多摩散歩日記
博士の独り言
とっちのブログ
Commented by DDG173「こんごう」 at 2009-12-12 10:27 x
こんにちは、「こんごう」です。

つかこいつらもう帰ってこなくていいよw

謹んでちうごく様に熨斗付けて進呈しますw
Commented by qunny1130 at 2009-12-12 23:42
こんごうさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

小沢(汚沢)、ますます金丸に似てきましたね。二重権力の象徴です。金権政治の権化。

しかし、こんな小沢がいる民主党を選択したのが、バカでマヌケで能無しの有権者たちです。小沢も問題ですが、結局、こんな民主党を選んだバカたちのせいで、我々の生活が脅かされているのです。

将来を見据えることができない短絡的な思考しかできないバカな有権者ども、こいつらこそ超A級戦犯です。日本に何かあったら、今回、民主党に入れたバカどもに責任を取ってもらう必要がありますね。

小沢、鳩山よりバカな有権者たち、こいつらこそ悪の権化だと思いますね。
Commented by りんご at 2009-12-13 05:45 x
帰りの飛行機、乗務員だけ助かって、あとはすべて海の藻屑と消えてくれないかなぁ(^0^)ノ♪
Commented by りんご at 2009-12-13 05:57 x
きっとチャンコロには『日本人は単純バカでなんてオメデタィんだ(^O^)』って思われてるょ(怒)
Commented by qunny1130 at 2009-12-13 13:13
りんごさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございました。

飛行機墜落して欲しいですね。昔のソ連じゃないですが、ミサイルで打ち落として欲しいとさえ思います。
Commented by qunny1130 at 2009-12-13 13:26
りんごさん、湘南のJOHN LENNONです。
こちらでもコメントありがとうございました。

支那共産党幹部たちは「バカでお人よしな日本人のバカ議員ども」って心の中では嘲笑しているでしょうね。

独裁虐殺命令主席にツーショット写真を喜んで撮ってもらっている小沢チルドレンたち。。。呆れましたね。

こういうバカ議員に投票した「無知蒙昧」な有権者ども。洗脳したマスゴミやコメンテーターたち。全員に切腹して欲しいとさえ思えます(▼▼メ)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-12-12 09:36 | 政治ネタ | Trackback | Comments(6)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31