人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍服海外調達「聞いたことない」=防衛相

軍服海外調達「聞いたことない」=防衛相




以下、ニュースより

 北沢俊美防衛相は27日午前の記者会見で、行政刷新会議の「事業仕分け」で自衛隊の制服購入費が海外調達などによる縮減を求められたことについて「軍服を海外に依存するなんて話は世界中で聞いたことがない。その国と危険な状態になったら、おんぼろ服で事に臨むのか」と批判、「経費削減だけで論じている。論点がずれている」と語った。 




 内輪喧嘩だ(笑)ミソもクソも一緒だ。こんな超マヌケなことを言える脳みそのニューロンを分析してみたいわ(笑)

 で、どこのお国から調達でしょうか?行政刷新会議のお偉い方々殿。支那国はお安いと思いますよ。何せ友愛ですからね。

 某○○クロに続き、自衛官制服も支那製決定(笑)ついでに警察官も総支那製、あと消防官もそうしてくれや。

 


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by 信哉 at 2009-11-28 00:06 x
もう、あきれて物も言えません。

一般競争入札にするとかならまだ判りますが、ハァ??ですね。

ついでに食料品から自動車から何でも外国から買えばいいじゃん。

で、日本は何でお金を稼ぐ訳ですかな??

日本国民の事を考えているのかね?
Commented by qunny1130 at 2009-11-28 00:48
信哉さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

本当に呆れますね。この発言をした奴、大ばか者ですね。即退場です。お金のことしか考えていない近視眼、短絡の無能者だと断言しますね。

こいつをネットでもどこでも弾劾すべきですね。日本人失格ですね。さっさと支那か朝鮮にでも移住して欲しいです。同じ空気さえ吸いたくないほどの嫌悪感です。
Commented by katonbo_v3 at 2009-11-29 01:37
民主党の素人さ加減がまたもや露呈w
自衛隊の実戦部隊用の増員も廃止とか。
平和に酔ってるのか?自動小銃はAKにしろとか、あれか、自衛隊を人民解放軍日本支部にでもするのかとorz
早く自民党に帰ってきて欲しいですね……。
Commented by qunny1130 at 2009-11-29 15:19
蚊トンボ さん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

事業仕分けの目的は、確かに悪いことではないと思っていました。しかし、その手法はミソもクソも一緒のような気がしますね。

偉そうに高飛車で役人を攻撃するレンホーみたいな成り上がり半端女優崩れ議員がいたり、そのレンホーといっしょになって攻撃する某民間人たち。

いろいろ調べてみましたが、明らかにおかしい判断のものも多いようです。レンホーは得意げにしているようですが、明らかにカメラ効果を狙ったパフォーマンスにしか見えませんね。

「正義の味方、レンホー仮面参上」ですかね(笑)「ズバっと参上、ズバっと解決」ですかね?レンホー仮面さん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-11-27 20:59 | 政治ネタ | Trackback | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31