人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時国会までの退任促す=日本郵政経営陣に-亀井担当相(笑)

臨時国会までの退任促す=日本郵政経営陣に-亀井担当相(笑)



以下、ニュースより


 亀井静香金融・郵政改革担当相は3日午前の日本テレビ番組に出演後、記者団に対し、日本郵政の西川善文社長ら現経営陣について「自分たちの経営理念と違う形になるのに、どうやって部下を指揮監督するのか」と述べ、郵政事業見直しを進める法案を提出する臨時国会までの自主的な退任を促した。日本郵政傘下のグループ4社に関しても経営陣の交代を検討する。







 お前が辞めろ。亀井!
 





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by ironyt at 2009-10-04 23:36
民主が売国奴なのはわかってましたが、
亀ちゃん、日本潰す気ですかね。
誰か止めて欲しいです。ホント・・・・
Commented by qunny1130 at 2009-10-05 20:39
ロノさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

静香ちゃんが、このポストにおさまったのは、小泉へのあて付けと小生は思います。反郵政民営化の先鋒だった静香ちゃん、これでやっと敵討ちが取れるのでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-10-04 12:06 | 政治ネタ | Trackback | Comments(2)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31