人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社民党(旧社会党)を弾劾する!

社民党(旧社会党)を弾劾する!


 明日8月30日は衆議院選挙投票日だ。この選挙では政権交代が大きく報道されているが、マスコミの明らかな自民党へのネガティブキャンペーンとしか思えない報道も多いと思う。

 対立する民主党に対しては、文化人を自称するロンパリ某放送作家のような「民主党に政権を任せれば良い」などの発言を放送したり、代表や前代表秘書の政治献金問題を報道しなかったり、明らかに偏向しているとしか思えない。

 小生は誰に投票し、どの政党に投票することは決めている。明日は必ず投票所に行くだろう。しかし、過去記事にも書いてきたが、絶対に社民党だけは日本から消滅させるべきだと断言する。

 この政党は、日本という国、日本人という民族を裏切り続けた歴史があるからだ。こういう輩どもを政治の世界から消滅させるには、我々国民の1票1票の貴重な小さいけれども集まれば大きな力しかないからだ。

 


小生のブログ記事、2009年03月21日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 再考 


 人間社会には、どんなに謝っても反省しても、絶対に許せないことがある。殺人、暴力、拉致誘拐など、人の生命や身体に危険が及ぶことだ。現在、日本海を隔てた向こう側にキチガイ国家が存在する。そのキチガイ国家の国民の一部が図々しく日本にも住んでいる。正に厚顔無恥だ。

 そのキチガイ国家は、性懲りもなく、またミサイル恫喝外交をしている。日本共産党が唯我独尊をついてきたため、旧社会党が、そのキチガイ国家と長年友好関係にあった。現在、そのほとんどは民主党に移り、残党が社民党だ。

 彼らは拉致問題を否定し続けてきた。後年、方針転換したらしいが、それは地味になるべく世間に分からせないように行っている。旧社会党の「功」もあるだろう。「第18富士山丸スパイ抑留事件」などの解決だ。それらは小生も知っている。しかし、「罪」に比べたら足元にも及ばないだろう。

 何回訪朝したか知らないが、旧社会党の連中は、金日成詣でを繰り返し、最上級の尊敬語で話し、朝鮮人より尊敬のまなざしで接していたとのことだ。その詣でが一体どんな成果をあげたのか?日本国民にとって、何か良いことがあっただろうか?下記の過去記事に上がっている政治家たちは、現在、どんな思いなのだろうか?

 北朝鮮賛美、共産主義賛美を繰り返し、実際は、独裁恐怖政治である北朝鮮というキチガイで最低な国家と国交を結ぼうと腐心し続けてきたのだ。何か見返りでもあるのだろうか?キチガイ独裁者がいる国家と結びつくと、どんな手厚い見返りがあるのだろうか?

 発射されようとしているミサイルのこと、キチガイ国家は「衛星」と言っているようだ。しかし、衛星通信電波の使用申請も無いという話だ。とにかく話がメチャクチャだ。ルールというものが存在していないのだろう。朝鮮人という民族自体、平気で横車を押す性癖をDNAで持っているに違いない。

 こんなDNAを持っているキチガイ国家を肯定し続けてきた旧社会党、そして、現在の社民党と民主党の一部の者たち。そんな政治家たちを許して良いのだろうか?のうのうと政治活動させても良いのだろうか?小生は絶対に旧社会党の連中を許すことはできない。

 衆院解散と言われ続けているが、我我国民は国益のために、つまり、自分自身の日本人としての存続のために真剣に考えなければならない。現在だけはなく、数十年後の自分や家族の生命にもかかわることだと声を大にして言う!





小生のブログ記事、2006年06月24日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 その1


 1. 2002年(平成14年)2月15日、東京都千代田区にある朝鮮会館で行われた金正日総書記誕生祝賀会に出席したメンバーは以下の通りだ。

土井たか子前社民党党首
福島瑞穂社民党党首
村山富市元総理
槇枝元文元日教組委員長


 当時もそうだが、それ以前から拉致疑惑や対日工作のことは話題になっていた。そんな矢先にのうのうと、このようなパーティに出席している。


 2. 社民党の機関紙「社会新報」を読むと、以下のようなことが記載されていた。

 「拉致疑惑が解決しなければ、交渉に応ずるべくではないとする論調が、 まだ一部にあるが、あまりにも大局を失った議論である。拉致疑惑事件は食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件

 「そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない。これは荒唐無稽というほかない。証拠は何一つない事件。元工作員が本当に存在するのかさえきわめてあやしいと言わざるをえない。証言そのものが創作ではないか」

 「拉致疑惑事件が韓国安企部の脚本、産経新聞の脚色によるデッチあげ朝鮮労働党はマルクス主義政党だからテロはしないはずだ。自白だけで信じる態度はおかしい。 物証がない。北の犯行というのはゲスの勘ぐりだ」


 これらの記事を読んで正直ガッカリした。よくこんな記事が書けたものだ。政党というのは、本来自国民のためのものではないだろうか?旧社会党(現社民党)は日本人による、日本人のための政党なのだろうか?


 3. 拉致疑惑での旧社会党(現社民党)の議員の発言の一部を以下に記しておく。

 辻元清美

 「国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、『9人10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃないと思います」

 土井たか子

 「捜査当局の発表だけでは納得できない。朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は、少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ。」

 村山富市

 「拉致問題が片づかないから話ができないということでは、永遠に話はできない。日本はミサイルが飛んで全てを断絶したが、隣の人が困っている時にコメを送ったっていいじゃないか


 政治家は、まず自国民の幸福・安全を考えて行動・発言するべきではないだろうか?ミサイルを武器に恫喝脅し外交を繰り返す北朝鮮を「困っている隣人」と普通の神経なら思うだろうか?



小生のブログ記事、2006年06月25日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 その2


 4. 拉致容疑者の釈放嘆願書の署名と提出という日本人なのか?と思うような行動をしている。詳細は以下の通りだ。

 旧社会党は、1989年(平成元年)に当時収監されていた拉致犯人 辛光洙の釈放嘆願書を盧泰愚韓国大統領あてに送ったのだ。その内容は以下の通りだ。

 「私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。

 在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります」

 1989年 大韓民国 盧泰愚大統領貴下

 日本国国会議員一同


 心からお願いすることの順番が違うだろう。署名した政治家の意見を訊きたいし、今どう感じ思っているのか発言する義務があるのではないだろうか?

 署名した主な現職政治家は以下の通りとなる。あいうえお順だ。

伊藤忠治
江田五月 
菅 直人
田並胤明
田 英夫
千葉景子
土井たか子
渕上貞雄
山下八洲夫
山本正和


 実際は133名もの署名が集まったのだ。その殆どは当時の日朝友好議連のメンバー達ばかりだ。よその国の政治犯の釈放云々より、拉致された自国民の人々の帰国に尽力するのが国会議員の仕事ではないだろうか?署名した土井たか子「知らなかった」とシラを言っているようだが、それでは済まされない問題だろう。無責任極まりない行為・発言だ。

 「知らなかった」では通らないのだ。その約1年前だが、1988年(昭和63年)3月26日参院予算委員会で、日本共産党の橋本 敦議員拉致犯人 辛光洙のことを取り上げ非難していたのだ。議事録にも残っているはずだ。したがって、「知らなかった」では済まされないことは政治家として当然だろう。

 北朝鮮の数々の悪行は新聞でも大きく報道されて続けてきた。日本漁船銃撃事件、大韓航空機爆破事件、ラングーン爆破事件等などだ。これらの事実があるのにも関わらず、旧社会党(現社民党)は北朝鮮と友好関係にあったのだ。本当に理解しがたい。

 拉致犯人 辛光洙は、その後恩赦になり釈放され、北朝鮮に逃げてしまった形になった。拉致の重要犯を取り逃がしたことは非常に大きなミスだ。今では拉致犯人 辛光洙英雄扱いにされているほどだ。この事実を署名した政治家たちはどのように受け止めているのだろうか?



小生のブログ記事、2008年09月07日から


土井たか子氏の言動


 土井たか子氏とは?
 
 元衆議院議員
 第59代衆議院議長
 元日本社会党委員長
 前社会民主党党首
     
 
一時、マドンナ議員のリーダー的存在で人気もあったが、その裏では数々のとんでもない北朝鮮賛美を行ってきた人でもある。北朝鮮スパイとして日本人拉致事件のリーダー的存在とされていた辛光洙(シンガンス)の特赦を求めたのも土井たか子氏である。(他にもたくさんの議員がいたが)

 小生の以前の記事にも書いた樫枝元文氏と全く同じで、北朝鮮シンパと断定しても不自然ではないだろう。女史は拉致事件に対し、今までの言動を撤回するようなことも自発的には言っていない。いやいやながら言ったきりだ。まして満足な謝罪さえしていない。

 数十年前、いや、それ以前から日本人たちが北朝鮮のスパイ達により、誘拐拉致されてしまっている。こんな悪行は到底許すことはできない。考えれば考えるほど怒りがふって湧いて出て来る。

 以下が数々の土井たか子氏の言動だ。これを読んで本当に日本という国の政治家だったのか疑問しか湧いてこない・・・・。

 
 「私はまた朝鮮労働党のわが党に対する長年の友誼について感謝し、私の尊敬するわが党の歴代委員長がお国を訪ねて、うち固めた両党友好と連帯の絆は限りなく強固であると思います」

 「私たち日本社会党(現社民党)は、金日成主席の懸命な指導のもとに、朝鮮民主主義人民共和国の人民が社会主義建設でおさめている輝かしい成果を評価します」

 「逃げてる船に追いかけ、あろうことか、威嚇攻撃までするとはなんたることですか!」-不審船が大きく報道されたとき

 「いいえ、自分の家に帰ったようです」-訪朝時金日成主席に『予定がきつくて大変でしょう』と質問されたとき

 「金日成主席、ご自身の筆による『社会主義教育に関するテーゼ』を発表されましたが、その中でも女性に対する教育に対し、大変正しい指導をなさっていると思います」

 「朝鮮民主主義人民共和国に対する食料援助は少女拉致疑惑とは切り離して人道的見地から促進すべきだ」

 「朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます」

 「北朝鮮は拉致などしていません。なぜなら北朝鮮がやっていないと言っているからです」
 



 小生が拉致事件を知ったのは、1980年代半ばの頃だ。当時から横田めぐみさんの事件は報道はされていた。しかし、その事件が本当に北朝鮮の犯行なのかは一般国民の中で知る人はほとんどいなかったに違いない。

 しかし、数々のスパイ関連の著書を読破してみると、実際日本の公安警察は北朝鮮の悪行には気付いていたようだ。小生が小学生の頃に聞いた「朝鮮の声放送」の日本向け放送では、わけの分からない乱数をアナウンスしていたり、これが日本国内に潜伏するスパイたちへの指令だったらしい。

 しかし、その間も、土井たか子氏をはじめ、自民党副総裁の金丸 信氏やその取り巻きだった野中広務氏、更に社会党副委員長の田辺 誠氏など、日本のリーダー的政治家の北朝鮮詣では止まらなかったのだ。










 金丸が訪朝した後、確か1990年か1991年頃だったと思うが、新聞では「経済援助2兆円」という記事が大きく載ったことを覚えている。小生は当時、こんなバカなことがあるのか!と思った。そのことをその新聞は批判もしていなかった・・・。

 まあその後「土下座外交」と批判され、金丸は逮捕もあり失脚。金の延棒が発見され、それらがどこから供与されたのか問題になったが、結局真相は闇の中に消えていった・・・。

 こんな政治家ばかりのせいで、誘拐拉致事件をはじめとした北朝鮮の悪行の解決が遅々として進まず、在日たちも義務を果たさず権利ばかり主張し、中には北朝鮮の代議員もいるほどだ。

 純粋な日本人として、こんなことがまかり通ってきたことを決して許してはならない。北朝鮮を支持する代議員は選挙で落とし、在日の組織は破壊防止法を大きく改正、適用し、彼らに国内での活動を許してはならない。







アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




この国は少し変だ!よーめんのブログ(今、日本では自衛隊員が愛国発言をすると退職金が没収されます!) : 民主党は旧社会党より赤い!
日本の心を育むネットワーク
空の森
STAND ALONE COMPLEX
阪神ファンが読売新聞を取らずに済む世の中カモン!
脱☆政治的無関心 確実に「何か」が変わってきたみたい
ねぇ知ってたぁ?
堕ちる日本
山の愚者の国際分析(仮)
千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」
Commented by Breeze at 2009-08-29 18:57 x
大事な一票(と思いたい。)ですから
最後まで真剣に悩みたいと思ってます。
Commented by ねころぜ at 2009-08-29 19:50 x
今回の衆院選の報道を見ていて思うのは、
揚げ足取りばかりで各党の主張が見えてこないこと。
この報道に惑わされずに、一票を投じたいですね。
Commented by isa at 2009-08-29 20:23 x
 土井たか子と福島瑞穂は、もともと在日で日本に帰化したのか?だから日本の揚げ足を取ることばかりしてんのか。

 それと福島瑞穂の旦那はエコテロリストグリーンピースジャパンの代表らしいじゃないか。日本の食卓から鯨を奪いやがって。こいつらは、夫婦そろって日本の敵だ。
Commented by qunny1130 at 2009-08-29 21:09
Breeze さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

今回の選挙もマスコミなどの煽動が多かったですね。前回は郵政民営化賛美=小泉カリスマという図式を作り、地すべり的な自民大勝利を呼び込みました。今回は全くその逆。

何かおかしいと思いませんか?誰かがそれともどういう団体?かは分かりませんが、国民を無意識に煽動しているような気がしてなりません。

無知で風見鶏な人たちは、表面上だけで判断して、何となく投票するということでしょうか?俗に言う無党派層と呼ばれている人々です。全員とは言いませんが、国民の相当数は、この煽動報道で刷り込まれてしまっていると思います。集団催眠の大きな実験かもしれません。
Commented by qunny1130 at 2009-08-29 21:13
ねころぜ さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。

本当に仰るとおりだと思います。
くだらない煽動報道や文化人気取りのゲス野郎のコメント等は無視し、自分の主観で候補者や政党を判断して投票しなければならないと思います。
Commented by qunny1130 at 2009-08-29 21:16
isa 、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとう。

福島や土井が在日帰化かどうかは小生は知りません。こいつらが在日でも日本人でもどうでも良いのです。こいつらの行ってきた行動、これは絶対に日本人として許せない!これだけですね。こいつらに投票する国民が未だにいるのです。外国人参政権推進政党である社民党。一体どこの国の政党でしょうかね・・・・。
Commented by 湘南の at 2009-08-29 21:36 x
ネガティブキャンペーンだけして、確固たる政策もない、言っていることは理想論で机上の空論・・・・

そんな政党はなくなるべきです。

あたかも日本国民のためなんてウソツキもいいところですよね!

Commented by qunny1130 at 2009-08-29 22:06
「湘南の」さん、はじめまして!
「湘南のJOHN LENNON」です。
コメントありがとうございました。

良いことの裏には悪いことがあります。高速道路無料、それはそれで良いとしても、じゃあ、公害問題、二酸化炭素排出問題、料金所のおじさんたちの雇用問題、莫大な借金の返済は?など山ほどあると思います。

良いことばかり言って、金玉しゃぶることばかり言っている政党。そりゃ、金玉しゃぶられれば気持ち良いですから。物事の影の部分を論じない、論じたとしても大きく報道しないマスコミの連中。

日本もひどい国に成り下がってしまいましたね・・・。
Commented by DDG173「こんごう」 at 2009-08-30 11:51 x
こんにちは、「こんごう」です。

漏れ聞くところによると、拉致被害者が家族に手紙を出したそうで、家族が「北朝鮮と繋がりがあるから」と社会党に持って行ったそうです。

しかし、彼らはそれを問題とするどころかその手紙を握りつぶし、将軍サマにご注進あそばしたとも。

もうこういう「国賊級の不逞の輩」はわが国からパージすべきです。
Commented by qunny1130 at 2009-08-30 13:33
こんごうさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

旧社会党の幹部、自民党の金丸とその弟子だち。。。特に旧社会党の連中の行動は、こいつら日本人でいるということすら疑問です。国民より北朝鮮、国民より在日・・・。お話になりませんね。

日本でも早くスパイ防止法を制定して、国益に反する団体や個人を取り締まることができるようにして欲しいです。これからは情報や技術が日本の根幹を成すと思うので、これを破った者は厳罰に処すような世論作りをしなければならないと思います。
Commented by kkagayaki at 2009-09-17 09:02
とうとう社民党の大臣が誕生してしまいました。
民主党の社会党系の千葉景子が法務大臣、
悪夢ですね。何とかしないと。ブログでうだうだしていても
駄目です。動きましょう!
Commented by qunny1130 at 2009-09-18 12:30
kkagayakiさん、こんにちは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメント有難うございました。

法務大臣が千葉景子とは!旧社会党ですね。
本当に悪夢ですね。死刑執行のハンコを押しますかね?
ウォッチングする必要性大ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-08-29 18:32 | 政治ネタ | Trackback | Comments(12)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31