人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Uyghur !!

Free Uyghur !!



China is terror

 

CHINA Free!!

 
 民族浄化、民族抹殺、数々の悪行を重ねつづけている中国共産党。こんなクズ指導者がいる国、それを信じきっている愚かな国民、酷すぎる国。地球上の平和への一番の脅威に違いない。









にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Tracked from All About 身.. at 2009-07-15 21:11
タイトル : 『反日韓国人撃退マニュアル』を読んだ
反日韓国人撃退マニュアル桜井 誠 / 晋遊舎スコア: 出張中読書シリーズその4はいささか刺激的なタイトルの標題の書です。 私は韓国の方々や、いわゆる在日の方々とは親しく付き合ったことはないので、彼らについては好悪どちらの感情も持っていません。ただ、海外で一度不愉快な思いはしました。確か、ザルツブルグでのことだったと思うのですが、ショーウインドウを眺めていたら、後から来た韓国人の集団がいきなり私とウインドウの間に割り込んできて完全に私の視界を奪ってしまったのです。よほど文句を言ってやろ...... more
Commented by kazu at 2009-07-10 18:44 x
中国の悪行の数々を知れば知るほど、中国が国連の常任理事国であることがホントに信じられません(・・;)

常任理事国の地位剥奪できないもんなんでしょうかね・・・

Commented by 信哉 at 2009-07-11 23:08 x
ここは一つ桃太郎侍に退治してもらいたいものです。


奴らの掲げる民族統一とは 漢民族による支配の統一。
ナチスの掲げてきたゲルマン民族以外の排除となんら変わらん。

しかも一次産業はほとんど他民族。
社会主義国家。  職業選択の自由なんてありません。
おまけに世襲制。 百姓の子は百姓以外になれません。

何でも、漢民族によるウイグル民族への制裁行為が始まったとか?
武装警察や軍は見て見ぬ振りってね。

Commented by 湘南のJOHN LENNON at 2009-07-13 00:14 x
kazuさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

こんな侵略国家が常任理事国でいること自体、世界は狂っていますね。しかし、アメリカ国債の一番の保有者は中国ですからね。日本を抜かしてしまいました。アメリカも中国に依存しています。恐ろしい事態になりつつありますね。

恐らくアメリカやロシアは、黄色人種である日本を見捨て、中国の思いのまま、アジアを支配下におくことを見過ごすと思います。非難はするが、決して手は出さないでしょう。我々日本人もチベットやウイグルのようになる日も遠い未来ではないと思います。
Commented by qunny1130 at 2009-07-13 22:21
信哉さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

中国共産党=ナチスドイツとも言えます。しかし、最大の責任は日本とアメリカにあると思います。つまり、我々日本人の個人一人一人の責任は重大だと痛感しています。日本が中国に依存し過ぎている、これが元凶ですね。日本の国策として中国に工場を移転し、安い人件費でやらせてしまった結果、日本の産業空洞化が始まり、結局は自分で自分の首を絞めている状態です。

国力は削がれ、敵に塩を送り、敵は国力を増大させ、その気にさせてしまいました。彼らの静かな侵略は、とうに始まっています。長いスパンで我々日本人に根付いてしまっているのです。本当に自分の子供、孫の世代が大切ならば、今の時期に中国と距離を置くこと、国境線上の島々には自衛隊を配備すること、これはすぐにでも実施するべきです。
名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-07-09 12:32 | 政治ネタ | Trackback(1) | Comments(4)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31