人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不思議なピーチパイ」 竹内まりや

「不思議なピーチパイ」 竹内まりや







 YouTube で懐かしい映像を発見!これは1980年の春先に流行った竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」ザ・ベストテン出演時の貴重な映像だ。今思うと竹内まりやさんが、ザ・ベストテンに出たこと自体、奇跡的と言える。

 この映像は編集されて短くなっているが、実際は2コーラス歌っていたはずなので、もっと演奏時間は長かったと記憶している。小生もこの映像はリアルタイムで観たし、好きな歌だったので、今でもよく覚えている。
 






 当時の小生は17歳だったが、竹内まりやさんのことは美人と思わなかったし、可愛いとも思わなかった。しかし、今では、全く正反対で、この映像のまりやさんはチャーミングで可愛いくて大変魅力的だ。だんだん歳を取ると女性への見方が変わるのだろうか?(笑)
  
「不思議なピーチパイ」 竹内まりや_e0012215_21352840.jpeg


アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






竹内まりや - 不思議なピーチパイ

名前
URL
削除用パスワード
by qunny1130 | 2009-06-19 22:45 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

これからは気楽に書きます(笑)


by 湘南のJOHN LENNON
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31