excitemusic
偏向・煽動・捏造を行い続けている新聞社、その新聞社のグループであるテレビ局・ラジオ局。もはや日本国の癌細胞である。
ICELANDia
最新の記事
最新のコメント
るいちゃんぱぱ様 ..
by qunny1130 at 22:12
初めまして。 偶然立ち..
by るいちゃんぱぱ at 19:08
どーも、2017年に入っ..
by tak at 17:45
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:08
JOHN LENNON様..
by 葉子 at 20:46
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:28
tak様 湘南のJ..
by qunny1130 at 22:26
tak様 湘南のJO..
by qunny1130 at 22:22
どーも、寒くて大変なta..
by tak at 06:27
どーも、11月もいろいろ..
by tak at 05:39
どーも、今朝ネット不通だ..
by tak at 20:05
takさん、こんばんは!..
by qunny1130 at 23:46
どーも、12月も楽しみな..
by tak at 07:40
葉子さん、こんばんは! ..
by qunny1130 at 22:07
正直なところ、遅かれ早か..
by 葉子 at 21:43
検索
記事ランキング
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続・ポール・マッカートニ..
from やさしいThe Beatle..
巻き爪の治療が自分で自宅..
from 最新お得情報
麻生発言の捏造報道に青山..
from 風林火山
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..
『マジカル・ミステリー・..
from 湘南のJOHN LENNON..


また明日から真面目なブログ?に戻ります(笑)
また明日から真面目なブログ?に戻ります(笑)

 
 
 さてさて・・・・。リンジーちゃん特集を2ヶ月近く続けてきました。またリンジーちゃん特集はしますが、さすがの小生も飽きてしまいました(笑) しばらくはないでしょう。少しはファンが増えたか分かりませんが、駄ブログを通りすがった人たちに顔は覚えられたかもしれません。

 そんな状況でも一日のアクセスは減らず、逆に増えているのが凄いと思います。リンジーちゃん効果かもしれません。明日から以前のスタイルに戻します。また音楽や日常の話を書いていきますので、皆さんどうかよろしくお願いします。











にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ








by qunny1130 | 2009-05-24 21:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by riamn at 2009-05-25 21:29 x
僕は・・・
自身がブログ始めてわかったことなんですけど、
結局、自分自身がいちばん! 楽しみたいんですよね。
だから・・・じぶんがいちばん! 楽しめる記事を書く。
だから・・・楽しいっ!!

そんなサルみたいな論理を
改めて、このブログを読ませていただいて
確信しました! (笑)

これからも唯我独尊でいてくださいねっ。
Commented by qunny1130 at 2009-05-25 22:32
リアムンさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。

ときどき見に来て下さっていたのですね。
ありがとうございます。

小生は自己中なので、正に「じぶんがいちばん!」です(笑)
唯我独尊、馬耳東風、これでいきます!(笑)

Commented by のの at 2009-05-30 23:17 x
お久しぶりです。私もケガをして凹んでいました
でも、復活して先日は鎌倉散策をしてきました。
ブログは楽しければいいと思います。

お気に入りのリンジーちゃんはかわいいとおもいます。
木村カエラちゃんみたい・・・
あの子がかわいいとか、かっこいいとかっていう
気持ちは年齢を重ねても、必要だとおもいます。

バトンも道端ジェシカとのお付き合いがうまくいっているようで
好調ですね・・・女神さまだもんww
中嶋がんばれってかんじです。
また遊びに来ますね・・・
Commented by qunny1130 at 2009-06-01 00:02
ののさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。
お元気ですか?お身体の具合はいかがでしょうか?今年はスキーができなかったのですね。。。

ところで、鎌倉にいらっしゃっていたのですか!ぜひご連絡をいただければ・・・。残念。またこちらに来るときには、お知らせくださいネ。

リンジーちゃんは、メチャ美人ではなく、可愛い感じですよね。実際に会ったら、きっと美しいとは思いますが、親しみの持てるキャラクターだと思います。

F1は・・・・。馬豚は嫌いなドライバーなので、正直今年は面白くないです・・・。バリチェロをいつも応援しているのですが。。。中嶋の息子はダメですねぇ・・・。走りに鋭さが無いというか。全く応援する気になれないドライバーですね。琢磨の復帰だけを願っています。
Commented by のの at 2009-06-02 01:29 x
>バリチェロをいつも応援しているのですが。。。中嶋の息子はダメですねぇ・・・。走りに鋭さが無いというか。

なんとなくわかりますぅ~(涙)、なんていうのでしょうか
もっとアグレッシブな走りをしてほしいですね。
去年は、けっこういけるかな??なんて思っていたけど
もうちょい、踏み込んで走って欲しい。

日本人が彼しかいないので、なんとかがんばって欲しい
のですが・・・琢磨にもF1で走れるチャンスがあるといいですね。切に願っています。

鎌倉はおもしろかったです。特に報国寺の竹の庭がきにいりました。銭洗にも行ってきました。
今度は連絡します・・・是非、おすすめのところを
教えて下さい。
また遊びに来ますね
Commented by qunny1130 at 2009-06-02 21:07
ののさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメント返しありがとうございます。

この時期の鎌倉は良いでしょう?大船駅から鎌倉駅まで歩いて巡るというのも良いと思います。
建長寺は行かれましたか?

また関東方面に来ることがあれば、ぜひメールでも下さいネ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山田由紀子さん 資生堂 エクボ... ページトップ 可愛いモデル発見! Linds... >>